2130386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.11.02
XML
カテゴリ:旅行
この日は札幌で初雪を観測しました!
DSCF7616.jpg

朝一番に北海道大学へ散歩に


有名な銀杏並木が一番キレイな時でした!


校舎もツタで真っ赤






そして、その後中央市場
DSCF7679.jpg

夕張メロンを1切いただきました!
DSCF7681.jpg

焼きタラバを試食
DSCF7684.jpg
甘くて美味しかったです♪

長いお散歩の後、ようやくランチタイム!

やはり最後はラーメン。

ということで、元祖味噌ラーメンのお店と言われる

味の三平

DSCF7692.jpg

味噌ラーメンをオーダー
DSCF7696.jpg

DSCF7698.jpg

辛さを足すことができます。
DSCF7694.jpg

巷で味噌ラーメンと言われるものとは全然違う味でしたが、

体に優しい手作りのラーメンの味でした。

食べ終わったら少しだけ観光

テレビ塔
DSCF7706.jpg

時計台を見て、帰路へ。

お土産を空港で買いまくり♪

空港がデパートのようになってました!!!

スゴイですね。



じゃがポックルは相変わらず行列で断念。



じゃがポックルの姉妹品ほっとポテト スープを買ってみました。

じゃがいもの味が濃厚で美味しかったです♪


紅鮭ハラス


北海道札幌 すみれ しお味


函館のペイストリースナッフルス チーズオムレット

これはお友達に教えてもらったのですが、ひとこと美味!

チーズの味がしつこくないけど濃厚で、フワフワなお菓子。

ぜひまだ食べてない方はお試しあれ!

美味しいものを思いっきり堪能した2泊3日でした。


また訪れたいところです!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 14:20:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.