2129583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.09.20
XML
カテゴリ:渋谷
今日は待ちに待ったランチ婦人会でした!

心配された台風は、東京を通過してくれて素敵な秋晴れ♪
fujin-0212.jpg

渋谷の南イタリア サルデーニァ家庭料理タロスに素敵なご婦人が集まってくださいました!


みなさん口を揃えて

ランチ婦人会というネーミングに魅かれて♪

とおっしゃっていただき、嬉しい限りです。

(口に出すとちょっと恥ずかしかったりしますが、、、)

どうやら、恵比寿婦人というネーミング上、

年配のお集りを想像されるかたがいらしたり、

私、恵比寿婦人の出没するエリアに住んでるんです!

とおっしゃっていただいたり、

ブログの凄さを体感しました。

林千恵先生による、まじめ~なレクチャーで始まり、

絞りやISOのことを勉強させていただきました。

そして、ようやく撮影タイム!!!
fujin-014.jpg

みなさんの真剣な眼差し!!!
fujin-010.jpg

カトラリーを入れて、おしゃれなサラダを演出
fujin-024.jpg

今日のパスタは愛という名のパスタ「アモーレ」
fujin-015.jpg
バジルのソースが絶妙。

わざわざランチ婦人会のために、素敵なパスタを用意してくださったそうです!

ありがとうございます!馬場さん(涙)

くるくるになっていて、絡み合うパスタなんです♪
fujin-016.jpg

fujin-017.jpg
美味しかったです♪

一生懸命撮ってます♪
fujin-028.jpg

そしてデザート♪
fujin-029.jpg
ヨーグルトムースとピンクグレープフルーツ
美味~
でもこの写真先生に見せたら、

もう少し下を切り取って。と指導され、、、
fujin-0210.jpg

さらにプロっぽくなりました♪

それから店内の撮影開始!
fujin-0211.jpg

fujin-0111.jpg

fujin-0112.jpg

fujin-0115.jpg

fujin-0214.jpg

fujin-0215.jpg

fujin-0216.jpg

fujin-0217.jpg

fujin-0219.jpg

馬場さんの田舎から産地直送のフルーツ!
fujin-0220.jpg

fujin-0221.jpg

だから美味しいんですよね♪

みなさん美味しいと喜んでいただけて良かったです!

タロスの皆様ありがとうございました。

お隣のテーブルにも素敵な方々がいらして、

どなたかと思ったら、、、


ケーキ!ケーキ!東京


予約が取れない店の一流シェフのまかない料理の著者

料理ジャーナリストの並木麻輝子さん

並木組のみなさまと一緒でした!

やはり美味しいところには、素敵な人が集まるんですね♪

ますますタロスが気に入ってしまいました♪

早速、参加していただいたkuba_kubaさん

タロスの素敵な写真をアップしてくれました!

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!

あまりにも楽しかったので、林先生と第2弾も構想中♪

またお会いできるのを楽しみにしております!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 22:16:56
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.