2130759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009.01.24
XML
カテゴリ:おうちごはん
この方のお宅にて、牛乳鍋パーティをしました!

以前は近所に住んでいたのですが、引っ越してしまったので

お会いするのは久々♪


お鍋パーティの主役、新作鍋を作ってくれたのは、

この方♪

レシピも載ってます!!!
久美7.jpg

久美4.jpg
鍋のタレ:
A. にんにく(一株まるまる使うのがベスト。全てすりおろします。)、ごま油、韓国唐辛子
B. すりごま、チキンスープ
C. 味噌

これらにホットミルクを注ぎます。


インスタントラーメンの麺を使うのがポイント!
久美9.jpg

かなーり美味しいです!
久美8.jpg

コブサラダ
久美1.jpg
みためがいいですよね♪

たこ焼き器を発見!
久美2.jpg

いきなり使ってみました♪
久美3.jpg


お酒もすごいラインナップ
久美5.jpg

愛子 芋 三岳酒造製造

世界遺産の島、屋久島の天然水と、厳選した芋で丁寧に仕込んだ至高の名品!

2000年に敬宮愛子様のご誕生を記念して発売された、

入手困難といわれる焼酎

三岳も最近はなかなか入らなくなったらしいです。

美味しい芋ですからねむっ

愛子はまろやかで美味しかったです!



日本酒はこちら

〆張鶴 月

大吟醸、純、花、月、雪、吟撰などいろんな種類があるんですね!

始めて知りました。


モエをN夫妻が持って来てくださいました♪
久美6.jpg

ムッシュソレイユの焼き菓子をいただきました。
久美10.jpg
甘すぎずさっぱりして美味しかった♪

こんなりっぱないちごも!
久美11.jpg


AIちゃんも喜んでいらっしゃいました♪
久美12.jpg

また遊びに行きますね♪

久美ちゃん、ほげちゃんごちそうさまでした!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 10:01:09
コメント(4) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.