2130700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010.06.05
XML
友人に、ずっと焼肉やのままなんだけど、、、

と言われてみんなみてるんだ~とちょっと心を入れ替えてみました。

相変わらず美味しいものを食べていますのでご安心を(笑)


2月にオープンしたフレンチレストラン

Les mariages de GAKU


限定20食 ワンプレートランチ1000円をいただきました。
0330gaku10.jpg

まずはバケット
0330gaku1.jpg
好きなだけ食べられるそうです。


必死で盛りつけているオーナーシェフのgakuさん
0330gaku2.jpg

イベリコランチ
0330gaku4.jpg
グリーンサラダ、トマト、菜の花と卵のマリネ、芽キャベツの冷製ポタージュ

イベリコ豚肩の鉄板焼き
0330gaku3.jpg


0330gaku7.jpg
美味しかった~

野菜がたくさんいただけるのは嬉しいですね♪


gakuさんの名前は「学」(まなぶ)さん。
0330gaku8.jpg
銀座や、赤坂などでシェフをしていて、独立されたそうです。
こだわりの鉄板。

恵比寿駅から徒歩2分。
0330gaku9.jpg
とってもオススメのお店です!

12時には満席になってしまうので、ちょっと早く行った方がいいかも!

それか2巡目を狙って13時過ぎに。

夜は4800円のコースのみ。

今度はぜひ夜に伺いたいと思います。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.05 23:36:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.