2130729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2012.09.02
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

野菜のおいしいお店に行きたい!ということで、

連れて行って頂いた

青山もくち

おまかせコースが3900円とたいへんリーズナブル
0a01.jpg

季節の前菜
0a02.jpg
これだけでも結構お腹が満たされます。

手作りドリンク
0a03.jpg
酵素たっぷりですね。

女サラダ
0a04.jpg
セロリのカクテルにトマトのサラダ
ほどよい酸味が最高です。

鱧のお吸い物
0a05.jpg
南瓜のスープがなくなって替わりに鱧になってラッキー

お造り
0a06.jpg

蒸し鶏冬瓜あんかけ
0a07.jpg

うなぎ道明寺焼
0a08.jpg
キレイな箱に入ってでてきました。

いまや希少な鰻
0a09.jpg
道明寺粉といっしょになってもっちもちの食感

自家製厚揚げ
0a10.jpg
あつあつの厚揚げを塩でいただきます。
かりっかり。

夏野菜のジュレ
0a11.jpg

山形郷土料理だしソーメン
0a12.jpg
つるつる麺で出汁が利いてて美味

野菜のゼリー
0a13.jpg

体にやさしい料理ばかりで、夏バテ気味でもぺろっといただいてしまいました。

お野菜も作り手にこだわっています。

このコースはとってもお薦めです。

ごちそうさまでした。

わぉ!26位にまでなりました(驚)応援ありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.02 18:09:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.