155530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ハワイアン リボンレイ・クロシェットレイ★ LocoCraft

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LocoCraft

LocoCraft

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2008.04.19
XML
テーマ:ネイル(5792)


カルジェルネイル レース.JPG

ネイルサロンへりぼん
ピンクのグリッターを使ったラメフレンチが気に入って
ここのところずっとリピしていたのですが、久々にチェンジ☆

カルジェルで先端に濃いめのピンクをグラデーションして
レースを組み合わせてもらいました。
ラメもキラキラとして綺麗でしたが、このレースもとっても可愛い目がハート
つぎは当分これをリピしそうですきらきら



ケーキ☆.jpg 今週は私の誕生日がありましたプレゼント
 とうとう本厄ですーどくろ
 お隣の香川県にある「オーベルジュ ド オオイシ」へ。
 車で1時間ちょっとかかりますが、フレンチ食事が食べた
 い!と思った時はかならずこちらまで行きます車
 写真は、デザートとは別にテイクアウト用にご用意してく
 れたお誕生日ケーキお誕生日
 ロウソクが5本なのは、結婚して5回目の誕生日だか
 ら・・・という理由だそうウィンク
 今年も実り多い一年にできるよう心がけたいと思います音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 09:27:21
[健康・美容・コスメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.