689242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【21】理論と出鱈目… New! いちむらmanさん

故岩崎先生の口癖・… 花より薩摩琵琶さん

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

芦屋さくらまつり2024 芦屋Garlandさん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2012年10月17日
XML
カテゴリ:映画
アロハ!

アウトレイジ ビヨンド、観てきました。
面白かったです。
一作目を観てないと、よくわからないので
未見の方はまずは、一作目を観て下さい!

以下、アウトレイジ ビヨンド未見の方は
読むべからず。



一作目は、過剰な暴力描写となんだとコノヤロウ!で
グイグイ見せる勢いのある映画でしたが、
今回は、演出面ではちょっと地味目に。
しかし、緻密に練り込まれたストーリーは
前作とは違う面白さがありました。

乾いた感触の音楽、効果音、カット割りも緻密で
とても丁寧に作り込まれている印象。
編集も、かなり凝っています。
過激な前作とは違う感触の映画ですが、
かなり面白かったです。

ラストシーンも見事!
観た人の8割は、えっ!?
と思うような幕切れですが、
それをわかっていながら、
やってしまう北野武監督は
やっぱりスゴイな!
唐突な感もありますが、
あのラストは必然です。
フランス映画っぽい香りもあって、
北野武監督が海外での評価が高いのも納得!

夏は期待はずれの映画が続きましたが、
今回は当たりでした。

クリックで救える命がある。 

1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いウクレレ弾けば、気分はハワイア~ン!

大笑いウクレレ弾けば、気分はワイキキ~!

人気ブログランキングへ ウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ!


ウィンク音楽は楽しい!

+++ウクレレ日記+++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月17日 14時11分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.