125158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ビーグル犬LOCOの島生活

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nkpqiua/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zqgd90f/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2006.06.18
XML
カテゴリ:ロコ

昨晩からランちゃんのお家にひとりでお泊りのロコ。
今日はお迎えです。
ランママに託したデジカメの画像をみながら解説してもらいました。
ランママは撮影上手で、たくさん撮ってくれていたので今日は超大作ですよ~!

ではでは~!ロコのお泊りの様子を報告します!

ランの家に遊びに来たと思っていたロコは、私たちが車で去ると
訳がわからず寂しそうに、車が行ってしまった方を見つめていました。
後姿がかなしい涙ぽろり
haj1.jpg




夕方、小港海岸に散歩に連れて行ってもらったのに、なんだか元気がないわからん
ランは珍しくノリノリ~!
haj2.jpg




しか~し!!
ご飯は別ごはんごはん食事
食欲はまんてん!!
あっという間に食べ終わり・・・
haj3.jpg




ランちゃんのごはんが気になるの~。
でも上下関係がはっきりしているので、取り合いにはなりません。
それにしても、お茶碗の大きさの違いがすごい!
haj4.jpg



ランちゃんがちょっとのこしたご飯・・・
クダサイ目がハート目がハート
2粒もらえたんだって!
haj5.jpg




まったりタイム~
ロコも座布団もらえてよかったね~
やっぱり上下関係がはっきりしているので、ロコは下です。
haj6.jpg


しかし!


きら~んきらきらきらきら
ランちゃん寝てるんじゃない!?
haj7.jpg




ちょっと失礼!クンクン足跡足跡
やっぱり寝てますね。
haj8.jpg




チャンスですね。
コラ・・・やめなさい失敗
haj9.jpg


そんなこんなで次の朝ひよこひよこ


おはよ~。自分のタイルのベットで寝てたランちゃん。
ロコは~?
haj12.jpg




いたいた~。こんなとことに!
haj19.jpg
ロコは夜、自分の居場所がなかなか見つからなくてウロウロ歩き回っていたそうです。
ひとりでお泊りのときはハウスとかクッションとか自分の居場所になるものを
持っていたほうがいいみたいですね。



ねえ聞いて~。あたしの最近のお気に入りのおもちゃだよ。
昨日ソファーにも持って行ってたでしょ。
ねえ!ロコ聞いてるの??
haj13.jpg




あっ・・・雫
haj14.jpg




朝から小港海岸に連れて行ってもらったよ!
ロコ~きもちいからおいで~。
haj15.jpg




ほらね。きもちいいでしょ!
うん。そうだね。
haj16.jpg




お花に囲まれてハイポーズ!
あれ?また元気なくなってんじゃん。なんだか目がウルウル~
haj17.jpg




は~。あたし、なんで置いてかれちゃったのかな~。
また、テンションさがってるよ・・・
haj18.jpg




その時~!
ロコ~迎えに来たよ~!
haj22.jpg




あ~やっと迎えに来た~ダブルハートダブルハート
haj21.jpg




そんなにもみくちゃにすんなよ~。
寂しかったのはあんた達でしょ~!
haj20.jpg
一目散に走ってきたロコ。お尻フリフリ!!

なんとかひとりでお泊りは大成功!
粗相をしなかったのがホントによかった。安心しました。
帰るとき、車のドアをあけたら速攻乗り込んだロコ。
置いてかれたトラウマか??

ランちゃん、ランママお世話になりました!!

超大作読んでもらってありがとうございました。




撮影:ランママ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006.06.19 00:23:33
コメント(8) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.