104859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンポポたんぽぽ

タンポポたんぽぽ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… ちー4946さん

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
みいこの着物生活 tama2511さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん

コメント新着

タンポポたんぽぽ@ BEASOAPさんへ そうそう、自分で使うものだからイイノダ…
BEASOAP@ Re:カモミールティ(06/08) 私もチンキだとカモミールが一番好きよ(≧▽≦) 漉…
タンポポたんぽぽ@ ちー4946さんへ ブレンドしても美味しいですよね♪ チンキ…
ちー4946@ Re:カモミールティ(06/08) 可憐でかわいいね♪ カモミールティは単独…
タンポポたんぽぽ@ Re:こんにちは~♪(05/11) okabekkoさんへ コメントありがとうご…

フリーページ

2006/10/06
XML
カテゴリ:ふと思った事



P6110041.jpg



写真がいいな、キレイだなと思ってお気に入りに
登録していた沢山のブログを見てて、最近発見したんですが。

ほとんどの写真が縦長でした!!



自分のブログと比べてて、何かが違うと感じてたのです。
どうやらそれみたい。

縦の方が余白があって日記の囲い
に丁度キレイに納まるみたい。

横の方が好きなんですけれど、今度から
ちょっと意識して縦にも挑戦しようかな。
上の画像は縦で撮った数少ない写真の一つ。


ちなみに、最近好きでいつも見ているブログ。
写真はいつも綺麗な色合いで撮っているし、
ドイツのお知らせも楽しい!
ご挨拶もしていないけれど、勝手に紹介しちゃ
って大丈夫なのかしら?と言いつつ…

http://bkuchen2.exblog.jp/

この機会にコメントして来よう。
最初はいつもドキドキね。



+++++++++++++




コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい。
今日の朝まで、仕事で函館に行ってきました。

観光する余裕がなかったのが残念でしたが、
空港に降りた途端、なんだか懐かしい気持ちに・・・・。

空気がひんやりして、そして日差しが強い。
もうまぶしくてまぶしくて。

これは北ドイツやスウェーデンで感じていた
空気に似ていました。

北国が懐かしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/07 12:48:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ふと思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.