731971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
マグロ解体出張

迫力満点!美味さも満点!解体実況中継付きで盛り上がる!!

○衛生も完璧!タオル・手袋・ブルーシートは新品を使い捨てます。

○まな板・バケツ・ゴミ容器・解体用板は全て解体ショー専用です。

○白衣・作務衣はその都度クリーニング。清潔な服装で作業します。

○いつもきれいなまな板は解体ショー専用。数回で廃棄しています。

○包丁類は、全長1700ミリ~お刺身用まで7種類ともピカピカです。

○「いわゆる市場のマグロ屋の汚いイメージ」はありません。
 清潔でキレイな環境を整え美しくて早い仕事をするよう常に心がけております。
 もちろん会場を汚しません。

○狭い店内大歓迎どんな環境でも対応可能。
 これ以上狭いとスペースとは言えないと言う東京都世田谷区の地下店内階段脇柱の
 角っこや店内通路での実績あります。
 また、畳敷きのお座敷実績もあります。

○会場設置20分、撤収5分。店舗様の運営効率を妨げません。

感動でお客様がいつまでも忘れない!秘伝の技を組み込んだマグロ解...

プロ用解体包丁

お刺身用 天然まぐろ 大トロ銀座の高級寿司屋御用達幻の大間生本まぐろ 大トロつきブロック


>>マグロ解体出張


ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 12:07:18
[ロハスNEWS|健康や食にまつわるネタ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.