731980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
木製ランチョンマット

“引き立たせる”ということを、一番に考えて・・・

東京代官山・宮内庁御用達ブランドのオリジナル漆器ランチョンマット。
全ての漆器を国内で製作させて頂いている数少ない漆器ブランドです。

ランチョンマットやお膳は、昔から、漆器の代表的な存在。
布製と違い、拭くだけで良いのでお手入も簡単ですし、
上質感や温もり感もお楽しみ頂けます。

とびきり鮮やかな彩をメインにしたいシーンでお使い頂ければと思います。

東京代官山・宮内庁御用達ブランド■漆器ランチョンマット

漆塗り箸


>>木製ランチョンマット一覧

カトラリーも天然木でそろえたい!



ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 11:42:41
[上質生活のすすめ|「上質ごこち」アイテム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.