731950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.08
XML
ルームウェアワンピース

ルームウェア 1,050円均一


高品質で肌にやさしい生地を慎重にセレクト。ふんわりと心地よいルームウェアワンピース

WendyGlezのルームウェアは高品質な生地を使用したお肌に優しいものを慎重にセレクトしています。

生地はしっとりとしたシルクのような質感にふんわりとした肌触りが心地よいのが特徴。

しっかりと厚みのある生地は弾力性のあるストレッチ素材。

レースはフランスやイタリアから輸入をしたこだわりのデザイン。

生地は柔らかく、シワになりにくい素材なのでコンパクトに畳めて、ご旅行にも最適です。

高品質で肌に心地よいWendyGlez取扱店 ルームウェアワンピース専門店


ふわふわコットンパイルのパッド付きルームウェアワンピース♪

リネンの爽やかな着心地が肌に優しい、ゆったりシルエットでリラックスできるルームウェアワンピースです。

>>ルームウェアワンピース特集



インナー人気ブランドリスト

ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 11:02:13
[上質生活のすすめ|「上質ごこち」アイテム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.