732041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.24
XML
ブランドベルト

十分な信頼と安心感、培われた技術力と高い品質 ~ Chopard (ショパール)ベルト

Chopard (ショパール)

1860年にルイ・ユリス・ショパールがスイスに設立した。
現在はジュネーヴに本社を置くほか、 ドイツのフォルツハイムに工房を置く。

ダイヤモンドをあしらった「ハッピー・ダイヤモンド」や「ハッピー・スポーツ」、
イタリアのクラシックカーレースである「ミッレミリア」の参加者の為に作った
同名の時計などが有名である。

ショパールは誕生以来140年という長い歴史があります。
その間に培われた技術力と高い品質はユーザーにとって十分な信頼と安心感を与えます。

また、この長い歴史の中で様々な大きなイベントにショパールは積極的に参加しています。

その積み重ねられた数々の功績も見逃すことの出来ないショパールの魅力といえるでしょう。

映画との関係 ~

カンヌ国際映画祭のオフィシャル・パートナーとして、
同映画祭の最優秀作品賞(パルムドール)のトロフィーを作成していることでも有名である。

CHOPARD ショパール【Ceintore Ice Cube】 Mレザーベルト BLUE/ROUGE95/009-0052


シャネル【本物保証】ヴィンテージベルト■10年ほど前にパリのヴィンテージショップで購入しました。その当時も...

ブランドベルトを質屋で探す


>>ブランドベルト特集

ブランドベルトバックル



ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 16:45:15


PR


© Rakuten Group, Inc.