731976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
通販チャイルドシート

世界が認めた、安全品質 ~ 純銀の糸「ミューファン」を使用した、ヒトにやさしい抗菌・防臭チャイルドシートカバー

世界が認めた、安全品質。
純銀の糸「ミューファン」は国際特許を出願・取得しています。

ミューファン®は、純銀をポリエステルフィルムで加工し、
硫化、酸化、塩化による黒ずみを解消した特殊糸です。

大自然が生んだ「銀の機能性」と「輝き」が、そのまま繊維になりました。

切断面に露出する銀から半永久的にイオンが放出され、非常に高い抗菌性を発揮します。

静電気を抑え洗濯を繰り返しても、抗菌力は低下しません。

そんな純銀の糸から、チャイルドシートカバーができました。

純銀の糸「ミューファン」を使用した、ヒトにやさしい抗菌・防臭チャイルドシートカバー


そのまま車に持ち込み、チャイルドシートに♪ベビーキャリーとして寝かせたまま移動もラクラク

チャイルドシートに★汗っかきのあかちゃんも快適☆吸汗・速乾でママもうれしい♪あかちゃんニッコリさらさら...


>>通販チャイルドシート特集

通販チャイルドシートカタログ



ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 14:38:03
[【ロハス商品・ロハスグッズ・ロハス雑貨】] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.