077890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Loin d'Ici -blog

Loin d'Ici -blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪さつき♪

♪さつき♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
こすこす@ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ちょwwwwwww これ始めたの誰だよ…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
2008/11/22
XML
カテゴリ:日記
気を取り直して、お買い物に出かけることに♪

ショッピングセンターに着いてまずはお昼ご飯。
ちょっと贅沢にキャッツカフェでランチ◎

DSC05631.JPGDSC05632.JPG

オムライスにスープ、パフェ付きのランチセット☆
美味しかった~◎

・・・が、ホントはコーヒーも付くの。
メニューにセルフコーナーでって書いてあるのに後になって気づいて
取りに行ったんだけど、デカンタにコーヒーほとんど入ってなく。
店員さんに補充をお願いしたけど、いつまで経っても持ってこず。
もういいやって帰ったんだけど・・・

食後のコーヒー飲みたかったなー。

なんだろう。
その時にはランチタイム過ぎてたとかでセルフコーナー終わりだったのかな?

直接言ってもらえば良かったなー。
コーヒー代も料金に入ってるんだし。
ちょっとの勇気が無かったなー。

またまた気を取り直してニトリへ。

お目当てはCMで紹介してたクリスマスツリー☆
120cmでイルミネーション・オーナメントも付いて1990円!安いわ~◎

結局お部屋の大きさも考えて90cm1490円を購入。
90cmで十分だし、それにしても安い!
さすが、お値段以上だわ♪
ついでに、ずっと欲しかった室内物干しスタンドも、同額と安かったので購入◎

DSC05635.JPG

予想通り、猫たちがガジガジ噛むけど;;;
なんとか慣れてもらおう(笑

やー、大きいツリーがあるって素敵♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/26 11:30:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.