028838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆浪鬼☆

☆浪鬼☆

カレンダー

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん

コメント新着

び⊃ち@ ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ 昨日の女さー、どうしてもって言うから、…
ますたー@ ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww デートしてНしただけで8マンもらえたーー…
Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
タラ様@ はわぁぁぁわわぁあ!!!! カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだ…
ほっしー@ エロコスすぎたー!!!!! コスプレでセクロスしたのは生まれて初め…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.21
XML
カテゴリ:日記
ディズニーは怖い…
ディズニーによって著作権は操作され、同時にディズニーの著作権は最強なのである。
よって、



怖いので画像無しで♪



という訳で、やっとディズニーシーへ行った時の記事
誰と行ったとか言いませんが…
結構僕を気に入ってない(同時に僕もあんまり好きじゃない)知り合いも見ているようなので
まぁ詳細が知りたければメールしてください。
TOPにメール貼りました。
別に迷惑メール送られても問題ないアドレスなので大丈夫です。
流石にウイルスは困るけど^^;

地獄の満員電車に揺られながら…
腰を痛めて到着したはあのネズミの都


落ちから言うと連れのお陰で殆ど休み無く絶叫ですよ…^^;
絶叫は乗るまでが苦手なんです><
乗ったらテンション上がるんですけどね

まず乗ったのがセンター・オブ・ジ・アース
序盤はチョロいです
おおっ!何だあれ!
と言った感じで暗闇を楽しめます。
けど…
急に速くなります。

そして、ハイスピードで上昇し、一気に落下

待て待て待て待て!
今更気付いたがベルトが緩い!

死ぬかと思った…


中間のゆったりしたのはネタ的につまらないので置いといて


次は回るやつ
レイジングスピリッツ

これは素で怖い…
乗る前ヤバイ…
回るんですよ?
回って回って回って回る~うぅぅぅう~んですよ

>☆浪鬼☆は「止めようよ…」
と幼馴染の連れに交渉した。
>「私も怖いけどこれ乗らないと後悔するし」
>交渉に失敗した。☆浪鬼☆は精神に多少のダメージを受けた。

はい。今日は眠いので文がグダグダです^^
って訳で乗る事になったのですが…

最初っから速過ぎ
いきなり飛ばします。
横回転がぁぁぁ…!
下にGがぁぁっぁぁ
この状態で回るのか!回るのか!
このテンションで回りました。

あ、いけるw

前説が怖いけど回りだすと楽しいです。
一瞬ですが天地反転しますから楽しいですよ^^
確かに人気があるだけあります♪


さて、ファストパスを取って次は何と新アトラクション
タワー・オブ・テラー
ファストパスで100分待ち以上の待ち時間をしている人の横をスイスイ通って…
いやぁ気分がいいw
四,五分で乗りました♪
なかなか面白みのあるストーリーを聞き、エレベーターに乗ります。
そして、目の前にある画面に自分の姿が写り
「自分に別れを」みたいな事を言われて、画面に映る自分の姿がグニャグニャと緑色になったり、緑のおっさんが何かに吸い込まれたり…
そして、急降下
急上昇して景色が見えて(綺麗だけど高くて怖い)
そのまま急降下
またまた上昇して
降下
途中で止まったり進んだりをして

死ぬ!
飛び降り自殺とかバンジージャンプとかこんな感じなのかな…
怖過ぎ…

自殺だけはしたくない…したくないしたくないしたくない…><



最後はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー
これはメチャクチャ面白いです!
車で速くなると爆笑しだすのでずっと笑ってましたw
100回でも乗れそうですw
でも食後だったら流石にキツイかも^^;

夕食はディズニーに来たのに豚の角煮
美味かったですw


夜の人水のなんやららって言うのも見ました
凄かったです
迫力満点で水と火の織り成す芸術派完璧でした
風の影響で多少変えたというのが残念です…;_;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 14:16:45



© Rakuten Group, Inc.