023217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳は…(・_・?)

王様の耳は…(・_・?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ヒナこっぺぱんだ@ Re:トリアエズニッキ。(05/01) >ダレンさん コメントありがとうm(._.…
 ダレン@ Re:トリアエズニッキ。(05/01) 素敵ですな。 久々にコメして感動ですっ(…

Headline News

Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:時事な話題

先ほどメールのチェックがてらヤフーを訪れたら
こんなニュースが載ってました。

シャープ側HPでの発表は、まだされてない風なんだけども
なんか淋しいですね~。
最近、新商品のCM見ないよなぁ~なんて
ちょっと気にはなってたんですけど。。

液晶ビューカムかちんこって、
ウチと同じ年頃の子どもさんがいらっしゃる家庭だと
結構、使われてるトコ多いんじゃないかなぁ~。
ちょうどその頃のヒット商品でしたし。

とか言って、ウチはヒットした頃(=子どもが生まれた頃)は
レンタルで済ませたんですけどね(~_~;)
たまたま近所の家電屋さんで貸りることが可能だったので。

ただ。そのレンタルしたときに
液晶が当時のモノとしてはすごくキレイだった印象があり
使い勝手も、その少し前に知人に借りた
ソニーの縦長タイプのよりめっさ良かった
…ってのが脳内にインプットされてたようで。(笑)
子どもが幼稚園くらいになった頃
ビデオカメラ買おっか~って話になった際に
夫婦揃ってまず思い浮かんだのが液晶ビューカムでした。

で。いろいろ見てまわって数機種に候補を絞り
結局、ビューカム購入に至り、
今まで愛用(とまではいかんか?(~_~;))してきたんだけどなぁ。
生産中止とはなぁ~~。

子どもが小学生になって
運動会だとか外のイベントで使う時間が長くなり
砂ボコリで若干バテ気味の我が家のビューカムさんだけども
バッテリーなどの消耗品はまだ売ってるようなので
できる限り長く使ってあげよう。。。月


バッテリー(リチウムイオンタイプ) SHARP VR-BL93

バッテリー(リチウムイオンタイプ) SHARP VR-BL93

参考までに…。
↓上記以外のウチと同じ頃(2000年前後モデル)の
↓液晶ビューカムに合うバッテリー
VRLBL120(長時間タイプ:33,600円税込)
VRBLF41(まぁフツウタイプ:12,600円税込)
(これらは、シャープ様の直販サイトにて在庫発見。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 03:23:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.