023228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳は…(・_・?)

王様の耳は…(・_・?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ヒナこっぺぱんだ@ Re:トリアエズニッキ。(05/01) >ダレンさん コメントありがとうm(._.…
 ダレン@ Re:トリアエズニッキ。(05/01) 素敵ですな。 久々にコメして感動ですっ(…

Headline News

Jan 15, 2021
XML
カテゴリ:音楽(かなぁ)
昨日の記事が長過ぎて、自分で見返すのもダルかったので
今日は適当な箇所で分けてみた、、笑

てことで、、翼さんの​Date with Youのアーカイブ​の話のつづき....

アーカイブの視聴可能期間がめちゃ長く設定されてたことには
自分も、他のファンの方々と同様に驚いたクチだったのだけど、、

こういうイベントを地方でも開催するには
今よりもっと多くのヒトに応援してもらう必要があって
そういう基盤作りのために長期公開に踏み切られたのかなぁ
(と自分は思ってしまったのだけど違うかなぁ)

今のコロナさんの情勢やと
今後のイベント開催の見通しは立ちにくい感じやし、、

テレビや舞台なぞで翼さんを知ったヒトに、音楽な翼さんを知ってもらうのにも、
退所されて以降の翼さんの情報を拾えてなかったヒトに
こんな感じのライブやってたんだよーてお知らせするのにも、
この長期公開はなかなか有効な気がする♪....けど、、どうだろう(^_^;)

自分と同様に、翼さんが退所されたのを機に
スッパリ旧事務所コンテンツから抜けた方もいらっされば
抜けずに残って他ジャニ担になられた方もいらっさると思われ
"かつての翼担総集結"なんてのはほぼ無理やろうけど、、

今、展開されてる活動とライブのアーカイブが上手いこと連動して
古参さんご新規さん問わず、翼さんを応援な方の数が
かつての翼担総数にちょっとでも近付いてくれたらよいなぁ

しっとりな新曲もよかったけれども
消息不明となられてた期間にも翼さん応援だった方々への感謝な気持ちが
感じられ過ぎてちょっとせつなかったので、、
BACKBORNに入ってる[ASAP]みたいなノリが許される雰囲気を待望☆


........twitterさんもinstagramさんもやってないけど
昔は翼さん寄りの滝翼担だったんだよーて方とか
テレビや舞台なぞで翼さんが気になり始めた方とか、、
(」゜ロ゜)」こっちゃ来ぉーい.................とひっそり客寄せ(極寒)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2021 09:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽(かなぁ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.