337100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lolochama

lolochama

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.03.24
XML
カテゴリ:その他

日曜日はDOGNEWSへ。恒例のワイヤーの集いに行ってきましたよ。

今回もたくさん集まりました。
0.jpg
ろろ家もみんなの名前が分かるようになってきましたよ。

毛を伸ばし続けているクラウディ君。
c.jpg
今回はさらに大きくなっていました!

六花ちゃんにおやつをあげるろろママ。
1.jpg
六花ちゃんはワイヤー界のアイドル。とってもかわいくて人にも犬にもモテモテです。

今回はそんな六花ちゃんを特集しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもちょっとその前に、偶然カメラに写っていたろろのヘタレぶりをお送りします。

六花ちゃんにおやつをあげるろろママの後ろで、ろろが珍しく他のワンコと仲良くしてる!?
2.jpg
・・・と思ったら

○キさんからもらったスナギモをあっさりうばわれちゃってました。
3.jpg

その後、○キさんの方へ行ってなにか言いたそうにモジモジするろろ。
4.jpg

さらに、スナギモがあきらめきれずに地面の上を探し回るろろ。
5.jpg

やっぱりろろのヘタレは健在でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、かわいい六花ちゃんですが・・・
6.jpg

7.jpg

8.jpg
実はケンカも最強の頼れる姉さんです。

ヘタレのろろもそんな六花姉さんを慕っている様子。
17.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ランで遊んだ後はテラスへ移動。

DOGNEWSに体脂肪計が入ったということでみんなで計測してみました。スタッフさんが手を離せない状態だったので、それぞれの飼い主が自分で計測しましたよ。

まずベルタちゃんから計測してみたのですが、体脂肪率が40%以上と出てしまいました。
ちゃんと毛をかき分けて体脂肪計を押し当てないと体脂肪率が多めに出てしまうようです。
「体重の40%以上が脂肪なんてありえないよ~」ということでもう一度計測。今度は10%台の結果にみんな納得。

ひでき君は体脂肪率19%。最近は少しがっちりしてきましたよ。
9.jpg


ろろは前回獣医さんで計測した時と同じ21%でした。最近また太るクッキーを大量にあげちゃってるので、実は体重も8kg代になってしまっています。


ジジ君は32%。さすがムッチリーズの名に恥じない数値。
16.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして注目の六花ちゃんの結果は?
10.jpg
41%の数値! 念のためもう一度計り直してみましたが、やっぱり結果は41%。

しかし、ベルタちゃんの時と違って今回はなぜかその数値に納得するみんな。

しかし六花家だけはどうも納得いかない様子。もう一度計測しはじめましたよ。
11.jpg
必死の六花家。

見てください! この渾身の分け目!
12.jpg

そして3人がかりで計測。
13.jpg

その結果。
14.jpg
・・・。

・・・とまあ、そんな愉快な六花家と六花ちゃんなのでした。

でも体脂肪率41%は人間で言えばコメディアンの柳原可奈子と同じ数値らしいですよ。
15.jpg

いよいよ六花ちゃんのダイエット大作戦がはじまる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 23:42:20
コメント(30) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.