133333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月23日
XML
カテゴリ:新潟に関する記事
10月23日、17:56.
あれからちょうど1年が経ちました。

中越地震

震度は7。
地震の影響で51名の命が奪われたこの天災の発生。
けがをした人の数は、およそ4,800。
およそ、12万棟の住宅が被害を受け、多くの方が仮設住宅での生活をしています。
やっぱり、自分の家が一番いいに決まってます。
もし、自分がそういう立場だったら辛いですよね。

また、冬がやってきます。雪の時期が。

でも、後ろ向きになってはダメ。
復旧を目指してみんなが頑張っています。
新潟に限らず、災害が遭った地域の人はもちろん、全国の人達も頑張っているはずです。

がんばってます、新潟!

避難ホームセット 防災用品 新潟中越地震の際に最も売れた非常用持ち出し袋!
避難ホームセット 防災用品 新潟中越地震の際に最も売れた非常用持ち出し袋!

防災セット22点
非常時に備えて。防災セット

新潟中越大震災復興一年感謝セット
感謝の気持ちをこめて。新潟中越大震災復興一年感謝セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 23時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[新潟に関する記事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.