133168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:好きなもの
みなさんは、小さい頃どんなキャラクターに憧れていました?
関連グッズなど買ったんじゃないですか?
6歳か7歳頃のとんでもないことをした経験をお話します。

当時、パーマンにハマッていたんです。
パーマン1号とか2号とか。ブービーだのパーやんだののあのアニメです。
パーマン変身セットを買ったんですよ。
ヘルメット(プラスチック製)、バッジ、マントの3点セットだったと思います。
そう、飛べると信じてました。
全てを身に付け、少し高いところへ登りました。
2m近くの高さがあったと思います。

ジャンプ!

ドテッ・・・。

飛べるわけありません。
そのまま落下。
地面が土だったのがクッションになり、骨折や捻挫などの怪我は全くナシ。

その後は、母親からのプレゼント。

ゲンコツの・・・。

今、コレ↓の問い合わせが殺到してるんですって。
なんでだろう。。。
1度詳細をご覧ください。

[PR] 【新品予約】コンプリートセレクション仮面ライダー新1号変身ベルト 3月発売予定
[PR] 【3月下旬発売予約】コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト
[PR] 【バンダイ】コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 21時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.