133420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月25日
XML
カテゴリ:管理人の日記
昨日は、フットサルの練習終わりにグータンしました。

そこで、ちょっと前から話していた計画を実行するためのプロジェクトが始動!

大阪旅行プロジェクト~!
(ただの旅行だけどね。。。)

近畿エリアページ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

そんな混雑する時期に(*´д`;)…
なんても思いますが、参加メンバーの休みが合うのがココ!
だから行くんです。混んでいたっていいじゃない。

決まったことといえば2つ。
 行き帰りは夜行電車で移動すること。
 積み金して一定の資金を確保すること。


 その額、なんと\15,000!

積み金の金額じゃない感じするけど、今からでは、このくらいは必要と判断。

どこに行くかとか泊まる場所とかは、情報収集しながらこれから決まっていくだろう。

もちろん、楽天トラベル が、活躍してくれるだろう。

今後の展開に期待したいです。


11月の3連休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 19時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[管理人の日記] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.