133411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月25日
XML
カテゴリ:管理人の日記

初滑りに行って来ました。
と言っても、初スノボのお方にご指導を。
山形県は湯殿山スキー場に。Ranking-A

天候は、晴れ時々雪といった状況でした。

雪質は良かったですね。
午前中に到着し、リフトには乗らずに緩やかな斜面で教えていました。
スノボデビュー・・・いや、スキー場デビューなのですから!

ウチも、スノボやれたらよかったんだけど、そのお方にブーツをお貸ししまして、ファンスキーでいました。

板の履き方、斜面での注意、スケーティング、転び方、曲がり方etc・・・。

初めてなので多くは望んでいませんでしたが、曲がり方のバックサイドまではクリア。
フロントはクリアできずでした。

リフトは1度だけ乗りました。

あとは、実践あるのみ!
って思うので、午後一番で上の方へ。

上のほうでも、少し練習。

その後下山・・・?下山で言う?

1時間半くらいかかったかな。
降りてきたところで、3時半くらいで暗くなってきたから帰宅です。
初滑りは、初滑りって感じはしなかったけど、スキー場に来れてOKとしましょう。

しかし、下のを見てみてください。
スゴク安く3点セットが手に入るんですね。
しかも、ブーツはBOAシステム!!

Ranking-B

バインディング&BOAブーツ付!激安3点セット! APOCALYPSスノーボードBOAブーツ付 3点セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 21時17分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[管理人の日記] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.