133351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月30日
XML
カテゴリ:管理人の日記


今日は、久しぶりに地元のバスケットに参加しました。
ここに来る友人が持ってきたもの。
それは、

TVショッピング 通販で売り切れ続出!!さらにプログラムが充実した最新版ビリーズブートキャ...
でした。

すっごく売れてるんでしょ
ビリー隊長が来日してから、ますます売れているってこと聞いたよ。

ビリーズブートキャンプが入っている箱を小脇に抱え、颯爽と登場です。

別の友人が、ノートパソコンを持っていたんです。
「ノート持ってきて!」

いきなり、ビリーズブートキャンプをセットして観始めたんです。
いやいや、観始めたというよりは、やり始めたですね。

ビリーバンド?を持ち出して、やってましたね。
客観的に見ていましたが・・・スイマセン、面白かったです、やっている姿が。
本人は必死です。
汗の量も尋常じゃなかったです。

その後、バスケットをしましたが、尋常じゃなかったです。
動けていません。
疲労でしょうね。(笑)

さぁ、7日間続くのかが楽しみですね。
成果を見せてください!

しかし、ビリー隊長って帰った?




いつもクリックありがとうございます!!
今日も応援クリックをお願いします!!

 → 甲信越人気ブログランキング FC2甲信越ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 23時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[管理人の日記] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.