229466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.11
XML
私は肩ひもの長さを調節できないブラは買わないことにしています。
胸の位置が調節できないから。
ぴたっとこないと着心地が悪い←いつも通り。
だからブラトップも買わない。

今までユニクロのブラって全然興味が沸かなかった。
いかにもなモールドカップぽくって分厚くて固そうだったから。

そう、い・か・に・も モールドカップそのものの胸を見ると、
残念な気持ちになるのは私だけかしら。
触っても固そうなわからん いや、触りませんけれど。

私は寝る時もつけていたい人。
だから楽な家用ブラを探していました。
もちろん肩ひもの長さを調節できるものを。

ユニクロにいった時、
どうせカチーンとしたモールドブラに違いないと思いつつ、
ちょっと触ってみたら・・・

あれ?柔らかい!
しかもストラップが調節できるじゃないの。

はい、あの佐々木希さんがモデルをされているあれですグッド
最高に気に入りました。
もう昼間だってつけちゃいます。

もうこの歳ですからね、
寄せて上げて、なんてしたら
取ってつけたような感じになって変なの。
その点これは自然ですね~音符

一枚買って気に入ったので、あと4枚追加しましたよ。
しかもね、引き出しの中でこの5枚がピッターときれいに重なるんだな。
省スペースなのよ!!!これには驚きと感動を覚えましたね。

ユニクロ様、御見それいたしましたスマイル

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 08:00:14
[長いワンピース ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.