050084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OF CORUSE ONEPIECE!

OF CORUSE ONEPIECE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

種々

種々

お気に入りブログ

エミコのページ シキミ83さん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
キドアイラク ヵサネさん
よもだ 悠游さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん

コメント新着

 MoPcoswe@ ixfmrjjlm kQJFZx <a href="http://leeiien…
 まんまん1027@ Re:ラジオで(11/06) ラジオかぁ~ ここ最近聴いてないな… 受…
 まんまん1027@ Re:反省的自己変革(11/04) こんばんは、お元気ですか^^ また随分…
 まんまん1027@ Re:銀河鉄道の夜(10/08) おやハロウィンですね トップのイラスト…
 真文。@ いいねぇv こんばんは^^。グーよ、グーv 種々さ…

フリーページ

2004年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は書く事が本当にないような気がして
この話題に飛びつきました。

日記

書く事が無いっていうけど
それは間違っていて
人に話せる事がないってこと
だよね
今日は自分の中で心で思った
事や感じた事がたくさん
たくさんあったけれど
それは、心にとどめておく事
自分の心の宝箱にだけしまって
おきたいこと
自分の心に閉じ込めて奥深くに
静めて忘れてしまいたい事
微妙な感情で表現できないこと
だから私は今日は書く事ない
なあ~って言う
でも時に自分の心にしまっておいた
ものが窮屈で溢れ出しそうな時に
詩にしてそっと流すんだ
そうしてまた私は心にいっぱい
つめこもうとする





朝自転車に乗って学校に行く
朝って涼しくって空気が澄ん
でいて太陽の光がやさしい
でもいつも平気な半袖の腕が
ひんやり冷たくなる
秋だなあ、って感じる
そういえば、雲は衣替えをして
おだやかな雲になっている
夕暮れはいつもよりずっと
きれい
ほおにあたるひんやりとした
風は秋のはじめましての挨拶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月22日 22時40分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.