697670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
光の周波数を下げると電磁波になり、さらに下げれば物質化します。

光の速度と電磁波の速度は共に30万km/sec. です。私たちの体の内部でも

きっと光は同じ速度で動いているのでしょう。


光を太陽として信仰する宗教が殆どであることは前に書きました。

とくに夜明けの太陽の光は特別の力があり、礼拝の対象になっています。

私は以前は夜中に瞑想していましたが、あるとき燃え尽きたローソクの残りが

突然爆発的に燃え上がることが2ヶ月連続して起きてから止めました。

その後海まで歩き、朝の瞑想をするようになって変化が起こりました。

この世界は物質世界ですから、陰陽理論にあるようにすべてが相対する二つが

存在します。天と地、+と-、男と女、生と死、光と闇などです。

私は光から自分ができていることを確信しました。ですから光の中にいればと

ても元気です。元気がなくなると人は窓を閉じ、外出しないで光を遠ざけます。

光の中で瞑想すれば光からのメッセージをいただけますが、夜中にすれば闇の

メッセージになります。ですから夜中に瞑想することはとても危険です。

チャネリングで夜中に天使の声を聞く人がいますが、朝日の中で聞くことがで

るでしょうか?光の中で聞こえないメッセージを私は信じません。

相手が神とか天使とか言っても、そのまま信じることは危険です。


光が自分であるとわかったら、日焼けなど気にしないで朝日を浴びましょう。

最初は肌に湿疹が出ることがよくあります。それもしばらくの辛抱です。

今まで溜めてしまっていた感情や思いが肌から出ていくだけです。感情となっ

て出る人もいます。これらは好転反応ですから心配しないでつづけましょう。

でもご本人は大変でしょうから、感情をクリアにするフラワーレメディなどを

使われるとらくになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 05時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.