696282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、自分の感情体と意識体を手放すことが出来ました。

感情体も意識体も自分ですから、出て行った後は完全に動けなくなりました。

腰痛持ちなので、スゴイ腰痛が一気に襲って来ました。

いままで意識体が、懸命に頑張って助けてくれていたことが分かりました。


感情体と意識体が消えた時、自分が創造主であることが分かりました。

これは、一瞬で感じたことです。


自分はもちろん、家族も友人も、敵も味方もすべてが自分の創造でした。

なんと、地球も宇宙も自分の創造でした。


それが分かったら、腹が立つことが無くなりました。

なぜなら、腹が立つことを創造しているのは自分だからです。

もしも、誰かに傷つけられたとしたら、その誰かを創造したのも自分です。

ですから、自分が嫌な創造をしなければいいのです。


それで、自分以外に期待することをやめました。

他人に気兼ねや遠慮することもやめました。

自分が本当に望むことをするようになりました。

肉体に我慢や犠牲を強いることをやめました。


その結果、とても平和で穏やかになりました。

肉体もとてもリラックスしています。


誰でも自分の人生の創造主です。

平和になるのも幸せになるのも、自分が実現します。

神仏は、それが学びなので、決して助けてくれません。


あなたも、自分が創造主であることをお楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 15時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.