160413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.26
XML
カテゴリ:競馬
主役不在の菊花賞。

一番人気が、春のクラシック未出走だったオウケンブルースリですから、波乱があっても不思議はないでしょうが、あまり馬券を広げたくないのも事実・・・


【菊花賞】
14 オウケンブルースリ
スマートギア
ナムラクレセント
15 ベンチャーナイン
10 スマイルジャック


マイネルチャールズアドマイヤジャパンのような走りをする!と公言しているように、各馬の動きが激しくなりそうな予感・・・
となると、最後は自力での勝負になると見込み、終いの脚がある馬を中心に選んでみました。

でも、この馬で3連単、3連複は怖いので、馬連&ワイドのボックスでいこうかなあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 10:26:49
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.