052247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOW WOW★CHIHUAHUA+BOSTON

BOW WOW★CHIHUAHUA+BOSTON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新入り犬紹介します目がハート
チビチビ動くのでブレブレですが・・・

コーギー

コーギーきらきら3ヶ月の♂緑ハート
可愛いでしょうスマイル
足短い&太い所なんてペチそっくり(笑)

お迎えしちゃいましたウィンク

コーギー

と言いたい所ですが・・・ご近所さんの新入りです家
ブログに載せるって言い忘れたので名前はマル秘
マロペチシグ仲良くできるかなぁ雫
一緒に散歩~とかしたいし仲良くなってもらわんとちょき

ついでに・・・
前の家の人はブルドッグお迎えしました足跡
めちゃくちゃ不細工ですよどくろ
でもそのブチャイクさが何とも可愛いピンクハート
また写真撮れたらUPしますねぇカメラ


友達家のFブル犬

Fブル

このラバーボールが大好きで離しませんびっくり
散歩の時も咥えて行くみたい(笑)
あんなに小さかったのにもぉ5才お誕生日
子供もそうやけど人の家の子は成長が早い!!


親戚のおばちゃんからeメールで・・・・

チワワ

チワワお迎えしたみたい黄ハート
知らん間に・・・もぉ1才チョットらしい!!
遠いからなかなか会えやんけど・・・
いつかご対面できたらいいなあっかんべー

近所も親戚もワンコいっぱいなってきたぁ大笑い
嬉しいですねぇオーケー


嬉しいと言えば・・・
昨日車で走ってると散歩してる白黒の犬発見!!
テンション上がってしまい・・・
降りて行って声かけちゃいましたうっしっし

ボステリ

まだ和歌山では滅多に会えやんボステリぽっ
(後3,4頭居てるのは知ってるんですが・・・)
男の子で3才らしいですクラブ
ボブと比べると小さ~い足跡

ボステリ

でも性格は似てる(笑)
弟に飛びついてチューしてました目がハート
ハイパーすぎてブレブレ・・・涙ぽろり
これでも可愛いけど実際はもっと可愛いんですよぉ(>_<;)
今度お散歩の時間狙ってボブと対面させてみますウィンク

という訳で今日はうちの4ワンは出番なし!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月17日 23時52分50秒
コメント(18) | コメントを書く


Favorite Blog

W.P.Ramsey きゃら☆*さん
マロの日記 なほみ☆さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
マロ&チョコ マルォさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

 鞠花77@ Re:お知らせ(02/20) こんばんわ ブログのお友達さんだったな…

© Rakuten Group, Inc.