258892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年10月23日
XML
カテゴリ:萌の部屋
萌え萌えの部屋の融資の審査が

感触として行けそうなので

契約することに。


で、すこしはまけてほしいと

売主さんに頼んでおいたら。

当たり障りのない程度にまけてもらった。

まあ、高い物件ではないので

比率的にはありがたいかなって。


そんでいろいろこちらの都合で

うちに来て契約してもらうことに。


こういうのははじめて。

今までは地元の物件や

地元の不動産屋さんで

仲介してもらったので

必ずこっちが出向いてたんだよね。


ていうか、

うちに人呼びたくもないし。

だけど。

今回の萌の部屋。

電車で30分以上かかるからさ。

(仲介の会社は物件の近く)

めんどくせえなと思ってたら。


「うかがいますよ!」


あ、そう?

ってことで来てもらうことに。

そんで契約。


本業関係で人を家に入れることは

よくあるんだけど。

正直友人さえ滅多に

家にはあげないので。

もてなし方に迷う…。

お茶ぐらい出しとけば

ごまかせるかなと。

ウーロン茶だけ出す。


売買契約なので

当然重説をしてくれたのだが………。

ろしの心配は…。

重説を聞きながら船を漕がないかだ!

ねむくなるんだよ。

どうしても…。


まあ、今回は睡魔は来なかった。

よかった。


しかし、自宅という私的空間のせいか

不動産屋さんはけっこう脱線を繰り返し。

滞在時間の半分は雑談だったような。



【当店ポイント2倍】【2008製品安全対策優良企業受賞・Pマーク取得企業】SPM-RB1000-R【税込】 サンヨー ライスブレッドクッカー 1斤 プレミアムレッド SANYO GOPAN(ゴパン)
[SPMRB1000R]【返品種別A】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 10/25am9:59迄


これお米入れると

パンが出来るんだって!!!

米粉でなくて

米!!!だよ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング  レビュープラス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月24日 01時15分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.