046576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんというロスト生活\(^o^)/

なんというロスト生活\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーこ8978

すーこ8978

Freepage List

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e-q4xkl/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ylk55gs/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ナンテコッタイ/(^… テラルイージさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スカイプで仲良くなった緋炎さんがイベントやるので行ってみました。
ルールは簡単。グレタラからドロップする皮膚の数で勝負するだけ。長文活字の読めない私にとってはなんともありがたいルール。

参加者は十数人と聞いてたのですが、

Snap0338kai.JPG

け、結構いるじゃねえか…びっくり
このあとはっぴー襲来でさらに増えました。すごい!!


で、ちょっとwktkしてたメンバー発表。
チームはRHのラクナさん、EdeNのfadchikeさん、はっぴーのsorikenさん。

ウホッ!いい男たち…

Snap0341kai.JPG

グレタラをバコバコ血祭りにあげること約30分…
結果はいっぱい倒したのですが5個でダントツ最下位/(^o^)\

なんか20個ぐらいとってたチームが(((((;゚Д゚)))))
いやでも結果はどうであれ、他連合とのコンタクトとることができたんで得られたものはpricelessですよ大笑い私もそれ目的で行ったようなものです。
それにグレタラとか懐かしすぎ。

Snap0339kai.JPG

こんな何ともない一枚に感動したりするんですよねーぺろり
しみじみ(*゚∀゚*)



オフィス2007入れたらIMEがデフォルトに戻ってしまい、変換に苦しんでます。
それに重い。。。無理して入れる必要はなかったみたいです(;´Д`)
友達はATOKがいいとか言ってるんですけど、その辺どうなんでしょうねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 08:36:05 AM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.