044786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ日記

ニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
みりん☆りん@ Re:シルバニアのお買い物(03/06)  お久しぶりです。リンちゃんお誕生日お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏季保育の初日、幼稚園から帰って来たリンの上前歯が、1本なんだか前の方に少し出ていて・・・幼稚園から帰って来てそのままお友達と遊んでいたので、夜の歯磨きの時に触ったらグラグラ動くではありませんか!!!!
「幼稚園でぶつけた?」と聞いたら『手があたったんだけど、痛くないからなかなかったし先生にも言わなかったよ~』と雫
次の日に歯医者に行く事にしたのですが、朝起きたら蕁麻疹が・・・
念の為、小児科に行ったのですが特に何もせず雫幼稚園に行きたくないストレスだったのか、お休みが決定したらお昼には蕁麻疹消えちゃいましたほえー
そんなこんなでバタバタしていたので、いつも行ってる小児歯科専門の歯医者さん(O歯医者)の診療時間に間に合わず、近くの歯医者さん(k歯医者)に連れて行き歯を見て頂きましたダッシュ
レントゲンを撮り《永久歯が出てきてるからこれは普通に抜ける歯だから大丈夫だよ~・普通は下の歯からなんだけど珍しいね~・すぐ抜けちゃうよ~》なんて言われて帰って来たんですバイバイ

が・・・ご飯食べる時も痛がるし、歯を見せてって言っても見せてくれないし、なーんか触った感じも変だなーと思い心配で、5日のこの日普段行ってるO歯医者さんに連れて行ったら・・・

なんとっっ失敗抜ける歯ではなくて、ぶつけてグラグラしていただけだと判明びっくり歯と歯茎の間に膿がたまってしまっていたようで、歯に穴を開けて膿を取ったとの事ダッシュどうりで治療中の中からリンの尋常じゃない泣き声が聞こえた訳だと雫


k歯医者さん、そんなに評判の悪い訳でも無かったし、小児歯科もしてるトコだったので連れて行ったのですが、まさかぁショック
O歯医者さん曰く、《小児歯科を長くやってないと間違えちゃうかも》との事で。。。

今は接着剤で隣の歯とくっついてるだけなのでいつ取れちゃうか分からないそうですショック最初からO歯医者さんに連れて来ていれば、こうはならなかったのかな。。。とか、すごい痛かったんだろうな~と思うとリンに申し訳なくて涙が出てきてしまいましたダッシュ
膿をちゃんと取り除いてあげられれば、永久歯が生えてきた時に特に問題は出ないだろうとの事でしたが、生えない事にはなんとも言えないなぁと雫
ずっと抗生物質のお薬を飲んでます失敗

永久歯が普通に生えてくれる事を願うばかりです失敗失敗

そして、k歯医者さんには《フッ素を塗りに来た方がいいよ》と言われて予約していたのですが、予約をキャンセルしました!
もう2度と行くもんかーーー怒ってる怒ってる怒ってると心の中で叫びましたよ・・・

愚痴ブログになってしまい、スミマセンでしたしょんぼり


気を取り直しまして。。。
これ可愛くないですか目がハート
2009-09-09 15:02:02

リンの好きなフレッシュプリキュアの食玩なんですが、その名も【プリキュアショートケーキハウス】ですウィンク
2009-09-09 15:07:21

5種類全部買うと
2009-09-09 15:07:13

こんな感じに組み立てて遊べますうっしっし
2009-09-09 15:07:19

食玩は買うとキリがないので、こうゆうキャラのはなるべく買わないようにしてるんですが、苺が可愛い過ぎ~ダブルハート私が欲しくて買っちゃいました目がハート


ハビコロ・トイさん
全種揃えるならお安いですが、売り切れでした目
バンダイ フレッシュプリキュア! プリキュアショートケーキハウス 全5種セット


トイサンタ楽天市場店
ポイント10倍ですね~きらきら
バンダイ/食玩・BOXフィギュア【エンタメ0907】【全部揃ってます!!】プリキュアショートケーキ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 18:46:24
コメント(16) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Profile

ロータス125

ロータス125

Favorite Blog

我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん
★グータラ主婦の好き… 白クマ大好き♪さん
ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
野いちごROOMにした… usausamomoさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.