044785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ日記

ニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
みりん☆りん@ Re:シルバニアのお買い物(03/06)  お久しぶりです。リンちゃんお誕生日お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニミニさんからお荷物が届いております目がハート

今回ゲット出来たのはこちらで~すぺろり
IMG_7954.JPG

細々した物が多いです雫
スカートはずっと悩んでいたのですが、500円だったら買ってもいいかな~と思いリンのを買いましたちょき
サンバイザーも来年用にうっしっし
来年からヒナも幼稚園なので、ハンカチは何枚あっても困らないし、フォークとスプーンのセットにプラコップもお安く買えて嬉しかったですきらきら
苺のキャニスター、以前お友達のna-mamaさんからプレゼントして頂いたのがあり、使わせて頂いてるのですが、あまりの可愛さに買い足しましたうっしっし

今回一番買えて嬉しかったのはこちらぁぁ目がハート
IMG_7961.JPG
Boxなしでしたが、ずっと欲しかったおままごとなのでHappyでーすハート(手書き)
お茶筒はもちろんツボなのですが
IMG_7962.JPG
この子達も可愛過ぎですどきどきハート
やっぱり磁石のおままごと好きですダブルハート



シルバーウィーク、旦那様はいつものようにお仕事だったので普段と全く変わらない生活をしておりました。。。ダッシュ
3人でお買い物行ったりもしたのですが、何処も人!!!!!!!!新型インフルエンザの心配もあったので、連休中は毎日のようにお家の近くでリンの自転車の練習してましたうっしっし
三輪車なのにへっぴり腰・・・失敗
2009-09-28 00:04:28
まだまだ三輪車卒業は時間がかかりそうですNG

近くでは姉をよそにヒナが楽しそうに三輪車乗ってましたあっかんべー
2009-09-28 00:04:28

結構日差しも強くて日焼けしてしまいましたよ~~ショック

話は変って、題名にあった家族紹介ですが音符
ブログ書き始めて○ヶ月ですが、そう言えばご紹介していなかったなぁと思いまして雫
その名も【みぃchan】です猫
IMG_7958.JPG
もともと旦那様が飼っていた猫ちゃんなんですが今でも旦那様にしかなつきません。。。ぷーもう8年も生きてるので我が家では一番の長老です(笑)
IMG_7959.JPG
同じ家に住んでいるのに娘達は未だに怖がっていて、旦那様がみぃを抱っこしてる時しか触れないんですよ~ダッシュ
でもでも可愛い我が家の一員です音符


そう言えば今日ミニミニさんで↓出ていたんですね目

最近リンとヒナでよくお人形遊びをしているので欲しかったなぁ~しょんぼり
他にも色々と更新されてたようですねきらきら


長々と読んで頂き、ありがとうございましたぁm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 23:14:18
コメント(14) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Profile

ロータス125

ロータス125

Favorite Blog

我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん
★グータラ主婦の好き… 白クマ大好き♪さん
ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
野いちごROOMにした… usausamomoさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.