044762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ日記

ニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
みりん☆りん@ Re:シルバニアのお買い物(03/06)  お久しぶりです。リンちゃんお誕生日お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、せっかく写真も撮っていたのでヴィーナスフォートに行った時のお買い物をご紹介させて頂きたいと思いますスマイル

リンの誕生日プレゼントの他に購入したのは
IMG_8400.JPG
絶対買おうと思っていたベビールームのセットに欲しい物リストからお風呂&トイレのセット音符
IMG_8398.JPG
ベビちゃん大好きなので、このセット大量に買っちゃいました雫今年のクリスマスは色々シルバニアでディスプ出来そうです目がハート
一番右のおとぎの国の妖精はオクで見て欲しいなぁと思っていたのでとっても嬉しいお買い物でした目がハート
お人形も海外のが沢山あったのですが、沢山あり過ぎて決められず・・・
IMG_8397.JPG
ネコのおじいちゃん&おばあちゃんもあったので悩んだのですがウサギさんの方にしました上向き矢印

そしてお家はしばらくはマザーさんのドールハウスを!!と考えていたのですが。。。。。
IMG_8345.JPG
安さにつられて買っちゃいましたぁ泣き笑い

私が一番に欲しかったシルクネコちゃんと一緒に早速遊びました目がハート
1階にはキッチンがあってお母さんがお弁当作りをしています食事
IMG_8332.JPG
リビングセットも買うつもりが2種類あって悩んでいたら買うの忘れてしまって、なんだか寂しいですね雫
IMG_8325.JPG
女の子『ママ~今日のお弁当なに~!?
お母さん『お昼までのお楽しみよスマイル

2階ではお父さんが赤ちゃん達と遊んでいます音符
IMG_8323.JPG
IMG_8322.JPG
お父さん『ここまで歩けるかな~スマイルがんばれっ!!

3階はお風呂にトイレ・洗面所があり男の子が朝のおめかし中です(笑)
IMG_8328.JPG
IMG_8326.JPG
男の子『ん~~ひげの寝癖がとれないな・・・』

なーんて、色々想像しながら楽しく遊んでいましたうっしっし


ちょこちょこ買い足して遊んでいて写真も撮ってるのですが、なかなかブログが書けずで・・・次回はマザーさんのお買い物を紹介させて頂こうと思ってますウィンク

今日は私の○9歳の誕生日なのですが、特に出掛ける予定もなくお家でのんびり過ごしてますうっしっし
○代最後を楽しく過ごしたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 16:20:02
コメント(9) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Profile

ロータス125

ロータス125

Favorite Blog

我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん
★グータラ主婦の好き… 白クマ大好き♪さん
ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
野いちごROOMにした… usausamomoさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.