847685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨガインストラクター  キミのブログ

ヨガインストラクター キミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.19
XML
カテゴリ:食事・カフェ


代官山のTUTAYAのT-SITE内にあるカフェ、Anjin。


ここでチョコレートパフェを食べました。


それが、びっくりするほどおいしくて

家に戻って寝る前に思い出してうっとりするほどでした。


値段も1000円を超えるので

このときは、お茶はナシにしてパフェのみで節約しました。


材料が豪華なようで、フランス産のチョコレートで作ったソースや

マカダミアンナッツが丸まんまゴロゴロと入っていたり

ひとつひとつの素材がものすごく味わい深い。


野菜で言えば有機無農薬の栄養満点な感じです。


いつも食べている100円ショップの

ピーナッツチョコとは大違いでした。


自分へのご褒美スイーツとして

またいつか頑張った時に来たいと思いました。


ここは、カフェが真ん中にあって

周りにはアートやライフスタイルに関する蔵書がたくさんあり

それを閲覧するだけでもいいのです。

カフェは、アイパッドでメニューを見れて

(最近はこういうところが増えているのかもしれませんが)

ハイテクな感じにも感動しました。


大人な雰囲気を持ちつつ、

心をくすぐるおいしいスイーツがたまりません。


土日は行列していて入れませんが

平日の夜はけっこうゆったりできました。


ああ、、、また食べたい。。。笑

でも、1400円という価格なので、またいつか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 21:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[食事・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kimi3381

kimi3381

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
~Beautiful Yoga~ MinMinちゃんさん
のぶのぶの樹 ぐりーんひるずさん

© Rakuten Group, Inc.