028851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOUNGE A. OFFICIAL BLOG

LOUNGE A. OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2008.09.29
XML
[SATC] ブログ村キーワード
 
こんにちわスマイルLounge A.嵯峨です。
週末はずっと見たかったSex and the Cityを見ました☆
やはり憧れのNYの女性ハート
映画を見た後にバイヤー魂に一層火が着きました!
 
ところで、SATCと言えばスタイリスト界の大御所、
パトリシア・フィールドがファッションプロデュースしている事は
広く知られていますが、
パトリシアはメゾンブランドはもちろん、
新進デザイナーやヴィンテージも多く取り入れているところが
スタイリストだけに留まらず、
ファッションの総合プロデューサーとして君臨する所以ですよね星
そんな彼女がオススメする新進ブランドの中にFOLEYが有ります。
エレガントで現代的なドレスアイテムのこのブランド、
シルエットの美しさと素材の良さが光るイチオシブランドです。
 
FOLEYドレスワンピースラスト1着ショック
  
 
パトリシアフィールドもスタイリングに御用達のブランド、
FOLEY(フォーリー)の
最高にセクシーでエレガントなドレスが
残り1着になりました。
 27fr.jpg
27bk.jpg
 税込21,903円
 
パーティーシーンでエレガントさが際立つ一着は
バックスタイルもフロントスタイルもどこをとっても隙が無く、
大人の女性の魅力を最大限演出きらきら
 
結婚式に、パーティーに、デートに、
とっても大活躍です。
 
他では買えないLounge A.プライスでどうぞスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 16:12:39
コメント(0) | コメントを書く


Profile

LOUNGE A.

LOUNGE A.

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.