006565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くちびるNETWORK

くちびるNETWORK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

亀山薫

亀山薫

Calendar

Favorite Blog

ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
ストレスと闘う 中… ohiro1961さん
かむじんの裏と表 かむじんさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
心も身体もリフレッ… バウ1249さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子の人生!(05/21) 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
puri_rinn@ 人間は皆、弱いんです。 弱いから強さに憧れて、強くなろうとする…
相棒season6@ Re:安直な意見ですいませんが(05/29) 幕張サブマリンさん >自殺なんかするぐ…
幕張サブマリン@ 安直な意見ですいませんが 自殺なんかするぐらいやったら ぜひとも…
puri_rinn@ 薫ちゃん、笑って! 今は作り笑いでも、そのうち本当の笑顔に…

Freepage List

Headline News

2007.05.28
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:カテゴリ未分類

  こんにちは。

  今日は激動の日でした。現役大臣では戦後初の自殺

 した松岡農水相。政界の荒んだ世界が垣間見えたよう

 に思えました。疑惑は開かされる事なく、終わったように

 思えます。恐らく、すごい思いこみが心の中にあったので

 しょう。思い詰めても、かわせる人とかわせない人がいま

 す。政治家としては、この世界では図太くないと生きていけ

 ないものなのでしょう。ご冥福をお祈りします。

  また、ZARDのボ-カル坂井泉水さんは、とても残念でし

 た。単なる事故死なのか自殺なのか、40歳というまだ若さ

 で亡くなられたことは衝撃を与えました。美人ボ-カルとして

 数々の名曲を与えてくれたことは、我々に勇気と感動を示し

 ました。先日、岡田有希子さんの供養をしたばっかりだった

 だけに、惜しまれる最後でした。ご冥福をお祈りします。

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 21:26:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.