006545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くちびるNETWORK

くちびるNETWORK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

亀山薫

亀山薫

Calendar

Favorite Blog

ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
ストレスと闘う 中… ohiro1961さん
かむじんの裏と表 かむじんさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
心も身体もリフレッ… バウ1249さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子の人生!(05/21) 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
puri_rinn@ 人間は皆、弱いんです。 弱いから強さに憧れて、強くなろうとする…
相棒season6@ Re:安直な意見ですいませんが(05/29) 幕張サブマリンさん >自殺なんかするぐ…
幕張サブマリン@ 安直な意見ですいませんが 自殺なんかするぐらいやったら ぜひとも…
puri_rinn@ 薫ちゃん、笑って! 今は作り笑いでも、そのうち本当の笑顔に…

Freepage List

Headline News

2007.05.29
XML
テーマ:心の病(7496)
カテゴリ:カテゴリ未分類

   最近、眠る時間が不足しているので、先週の土曜日から

 睡眠剤を変えてもらったのですが、それが効き過ぎているた

 め、仕事中もフラフラするは、頭の中は真っ白で、記憶も無く

 なるという症状が続いています。主治医と相談して薬を減らす

 ようにしたのですが、それも忘れて全部飲んでしまいました。

 その結果、仕事の打ち合わせは、何を言っているのか、わか

 らず、終わってしまいました。周りからも、あんまり悩まないで

 仕事しなさいと言われる程、状態は悪く、自殺寸前で止まって

 いるようなものです。毎日何をするにしても、面白くなく、顔から

 笑顔が消えてしまいました。毎日、転職と自殺を考える日々が

 続いています。特に仕事を困難にしているのは、去年より前の

 記憶が全然なくなっていることです。再発して治療している間に

 今までしてきた仕事の内容の記憶がなくなり、仕事の説明が出

 来ません。このままだと仕事に支障を来すのは当然であり、この

 職場に居られるかわかりません。ショックです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 14:05:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.