014201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Giant Dwarf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Saki☆

★Saki☆

Favorite Blog

*゜・。+゜BEAUTY DI… 美幸ヾ(●´∀`●)ノさん
暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
Poetry for you ささき きなこさん
*゜・。+゜SweetHear… 美幸(●*'V`艸)+゜さん

Comments

★Saki☆@ Re:それは残念だ。(12/19) 来年の夏は帰るかもしれぬ でも6月から…
燈波@ それは残念だ。 帰って来ないのかー・・。 でも私今、か…
★Saki☆@ Re:タルトかぁ(12/19) おー そうだな スイートポテト食べたい…
燈波@ タルトかぁ いいねぇ。 私もサツマイモがかなり余っ…
★Saki☆@ Re:久しぶりに来てみたYO(10/18) やべ見つかったっ 爆 サイコロジー助け…

Freepage List

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日5個目の日記。


だって1か月も放置するわけだからね、たくさん書いておかないとw



6日の日記第2個目をあまり見られないうちに処分してしまおうwとかそういう魂胆はななないよ?w



そういえば今日 新しいマニキュアを買いました。



なんか、又ピンクなんだけど。私いくつピンク(もしくはそれに近い色)もってんだよ、みたいなw




そういえば新しいお洋服も履物も下着も欲しいw



日本に帰ったらたくさん買おう!!


でもまず ひらっひらでふりっふりの日傘を買おう。



焼けたくないからね。これ以上お肌に何かができるのはいやん。



・・・・・。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・。。。。。。・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。









今日CD屋さんにいったら、アブリルのアルバムが売ってたw


日本で買ったら絶対高いだろうなあ、とかおもいつつ、買うのは我慢しました。




でも我慢した、とか言うほど欲しくはなかった。(だってそんなにすきじゃn殴




どっちかっていうとクラシックが欲しい。

ヨハンシュトラウスとかモーツアルトとかショパンとか。


とりわけ「別れの曲」が好きなんやねん。確かショパンの曲だったよな・・・違うような・・・・





昔持ってたんだけどどっかいったし。しょっく。






そういえば、母曰く今週の土日は忙しいらしいです。


土曜日は誰かのうちで鍋パーティーがあって、日曜日はお父さんの会社の人のおうちに行くとかなんとか。


まったく、付き合ってあげますよ。 ぇ






ちなみに、明日サマースクール最後の日なので、スピーチの後にピザ食べてハリーポッターを見るそうです。


私この授業に600ドルだしたのに、こんな使われ方されてていいのかな・・・



いいんだろうな。 ぇ



んじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 00:26:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.