014205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Giant Dwarf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Saki☆

★Saki☆

Favorite Blog

*゜・。+゜BEAUTY DI… 美幸ヾ(●´∀`●)ノさん
暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
Poetry for you ささき きなこさん
*゜・。+゜SweetHear… 美幸(●*'V`艸)+゜さん

Comments

★Saki☆@ Re:それは残念だ。(12/19) 来年の夏は帰るかもしれぬ でも6月から…
燈波@ それは残念だ。 帰って来ないのかー・・。 でも私今、か…
★Saki☆@ Re:タルトかぁ(12/19) おー そうだな スイートポテト食べたい…
燈波@ タルトかぁ いいねぇ。 私もサツマイモがかなり余っ…
★Saki☆@ Re:久しぶりに来てみたYO(10/18) やべ見つかったっ 爆 サイコロジー助け…

Freepage List

2007.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みーちゃんとこから盗んできましたー いえい


「タテマエ本音バトン」




Q1.まずはお名前をどうぞ。
[タテマエ]
★Saki☆

[本音]
さき


Q2.恋に落ちた瞬間からキス、その他あれこれはどこまでOK?
[タテマエ]
えぇー、瞬間からは早いんじゃない?

[本音]
勝手にしとけ。うん、でも、人生で一回くらいはあれこれしちゃうかも


Q3.ずばり好みのタイプは?
[タテマエ]
優しくて、素敵な人

[本音]
筋肉があって、私より20センチ前後身長高くて10キロ以上体重私よりある人。頭良くて運動できて常にリードしてくれるようなひとでまあやさしくてでもSっぽかったりするけどたまに可愛くて私のこと大事にしてくれて貢いでくれt (以下略


Q4.遠距離恋愛ってアリ?
[タテマエ]
好きどうしなら我慢できるんじゃ?


[本音]
やだ、無理。無理、お金使って頻繁に私に会いにきてもらう。

Q5.ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?
[タテマエ]
やっぱり好きな人じゃないとなぁ

[本音]
出来る。いえい。もちろん、好きになるかもしれないし。

Q6.昔好きだった人って、年月が過ぎても思い出すとキュン?
[タテマエ]
人による

[本音]
人によるよーきもいやつはきもいよきもいきもぃどんだけ ダマレ

Q7.ヨリ戻りアリ?ナシ?
[タテマエ]
なし

[本音]
どうしてもっていうなら・・・まぁw(勝手に受け身


Q8.恋人があなたに『一緒に死んで』と言いました。どうする?
[タテマエ]
貴方ひとりでは死なせないわ!!


[本音]
勝手に死んどけ。そんなんどんだけだし。


Q9.逆に『一緒に死んで』と言う?
[タテマエ]
言わない


[本音]
いいません。


Q10.同性愛、アリ?ナシ?
[タテマエ]
そういう人もいるんじゃないでしょうか


[本音]
私は無理っす。だってうfhんcうぃおうgふぉいうqhjdじゃん。 


Q11.恋人が浮気をしました。許す?別れる?
[タテマエ]
浮気は男の甲斐性だし・・・


[本音]
慰謝料として高いもん買ってもらう
一生信じてなんかやらないね。へっ ざまあみろ 一生貢がせる (死


Q12.というか、もしかして浮気する派?
[タテマエ]
しませんようww

[本音]
しちゃうかも


Q13.二人の間をつなぐ一番大事な物って何?
[タテマエ]
愛ですよー

[本音]
しるかばーか


Q14.永遠の愛って何?
[タテマエ]
目には見えない物


[本音]
岡野様


Q15.別れの痛手をどうやって乗り切る?
[タテマエ]
岡野様を聞きまくる


[本音]
んなもんない


Q16.別れを一言で表現&説明すると?
[タテマエ]
ばいばいありがとうさーようならー

[本音]
へっ


Q17.恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
[タテマエ]
お詫びになんかくれたらアリ、無視だったらさようなら

[本音]
死んどけ


Q18.あなたにとって恋人って何?
[タテマエ]
好きな人

[本音]
恋する人


Q19.恋愛とは一体何でしょう?
[タテマエ]
恋して愛すること

[本音]
岡野様








岡野様がいっぱい・・・vv 爆


なんか 爆笑なバトンだなー
それをなぜここまで盛り下げることができるのかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 22:05:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.