014193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Giant Dwarf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Saki☆

★Saki☆

Favorite Blog

*゜・。+゜BEAUTY DI… 美幸ヾ(●´∀`●)ノさん
暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
Poetry for you ささき きなこさん
*゜・。+゜SweetHear… 美幸(●*'V`艸)+゜さん

Comments

★Saki☆@ Re:それは残念だ。(12/19) 来年の夏は帰るかもしれぬ でも6月から…
燈波@ それは残念だ。 帰って来ないのかー・・。 でも私今、か…
★Saki☆@ Re:タルトかぁ(12/19) おー そうだな スイートポテト食べたい…
燈波@ タルトかぁ いいねぇ。 私もサツマイモがかなり余っ…
★Saki☆@ Re:久しぶりに来てみたYO(10/18) やべ見つかったっ 爆 サイコロジー助け…

Freepage List

2007.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっかりん のとこから奪ってきた so long バトン だぴょん。

よかったら見てってください。





★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)

私と私と私と私と私と哲也君


★お名前は?

さき

★おいくつですか?

15歳、もうすぐ結婚できますよ。ざまあみろ

★ご職業は?

哲也坊の使用人


★ご趣味は?

哲也坊と遊ぶ、寝る、食べる

★好きな男性のタイプは?

背が高くて髪がさらっと短すぎず長すぎずで・・・まぁ・・・なんかこう・・・色気のある人

★特技は?

時間を無駄に使うこと

★何か資格持ってますか?

英検、漢検、そろばん

★悩みなにかありますか?

自分をコントロールできません

★お好きな食べ物とキライな食べ物は?

なんでも食べるよ
でもまずいもんは食べないよ

★今まで年上と付き合ったことある?

ない。みーんな同級生

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

歩く

★好きな芸人は?

面白い人ー
なんちゃらかんちゃらって人も好き

★あなたを動物にたとえるなら

猫ー・・・かなぁ。。。私的にはウサギとか犬とか女豹((笑 の方がイイナ

★今まで一番嬉しかったプレゼントは?

金、ネックレス とか。。。

★カラオケでよく歌うのは?

ポールノーグラーフィティ!!!!!!!!!!!ー

★恋をするとどうなる?

恋をすると眠くなる

★最後の発信、着信履歴は?

両方哲也坊

★何のシャンプー使ってる?

パンテーンー!ウィンク

★もし100万円もらったらどうする?

買いまくって貯める
つか100万じゃなくて1億がイイナ(贅沢

★今日何件メール来た?

4件ぐらい?もうちょっとかな

★あなたの好きな歌詞は?

歌詞?歌詞・・・

ほーてらすねーつたいやー

あーなーたならあー わたーしならうー

★結婚相手に求めるポイントは?

長男じゃなくて仕事出来て家族を大事にする(notマザコン)
収入も安定してて人当たりも良いタフな人材

★今の着信音は?

自分、マナーモードですから

★今日の晩御飯は?

茄子とお肉と玉ねぎのやつとー
とんかつとー
スープ―


★異性のこんな事したら引く行動三つ。

1うっせえばばあ か ままーん みたいな
↑お父さんもあてはまる

2 だっさい事してた時とか

3 調子の乗り方がうざい時とか

結構私 人のことひいたりしないよ

本当だよ

嘘じゃないよ

信じてよ(ダマレ

★オススメの映画は?

ジョニ―君が出てるものすべて。

見たことはないけど愛の流刑地とかも。

あとねーうーん いろいろーw

★廻してきた人の印象

くーるー

★好きなお酒は?

トヒキア・ノカオ

★本当に酔った時にどうなる?

うーんとねえ

私`ざる`だからどうもなんないよ

★最近読んだ本は?

ニンギョウがニンギョウ

★初キスは?

今は亡き彼氏

★好きな動物は?

わんわん

★右利き?

だったらなんだ。
調子乗ってたら切れるで

★今一番欲しいものは?

哲ーーーーーーーーーーーー也!!!! (ひかりちゃんのマネw

★好きな季節、キライな季節は?

好きー春とか 嫌いー梅雨!!!  

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?

哲也君といろんなことする。
あ、スノボよりスキ-の方がいいなww
ぁとー温泉行ってー
スイートホテル泊ってー
ディズニーランドでジャック役の人つかまえて写真撮ってー
んで海外飛び回る―!!!


★子供の頃に抱いていた将来の夢は?

お姫様。

★ジェンガは好きですか?

じぇんがッテナンデスカ。
木のやつですか
それとも段のやつですか

★好きな果物は?

すとろべり

★一年前の今日何してた?

多分生きてるんじゃないかなあとは思いますよ

★じゃあ明日のご予定は?

学校ー


★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?

私コスプレ好きですよ。
メイドだろーとバニーちゃんだろーと猫耳だろーとゴスロリだろーと土屋アンナだろーと

なんだってやりますよ。

★キュンと来る行動、妄想してください

いやん

★このバトン長いと思います?

死ねばいい

★かき氷のシロップは何派?

いちごみるく

★あえて言うなら何オタク

哲也おたく

★何歳で結婚したい?

20-27

★今TVみてるならその番組は?

ライフ―ww

★REGGAEは好きですか

しらんわからんさようなら


★俺の嫁に来い!

おまえが来い!!!

★自分の性格を二言でいうと?

うざい
しつこい

★将来の夢は?

哲也君のお嫁さんvv(ダマレ

★オススメのバイトは?

かっぱ寿司

★リアルに一ヵ月後何がしたい?

9月29日・・・

哲也と一緒にいたい

★青春はいつ?

私の人生そのものが青春よ

★今誰に逢いたい?

哲也坊

★今日の天気は?

はれるや

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?



★一番得意な泳ぎは?

犬かきbb

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?

500円

★今年の目標は?

料理たくさん作れるようになる

★今日は練習頑張る?

ごめん無理

★無人島に行って人がいたら?

我が同志よー!!!!!!!!!!!!!

★バイトしてる

わけないじゃん

★いきなりだけど告白

私。。。実は・・・・

自分のことが好きです!!!((爆

★今使ってる携帯の機種は

軽い銀行

★好きな人にアピールする方法は?

大好き!って言い続ける

★霊感ある?

ない

なさ過ぎてお化けも寄ってこない

★長く感じる瞬間は

授業中

★移動中よく聴く音楽は

ぽーるのぐーらふぃてぃー

★足のサイズは

2886782ミリ


★こういうものは果たして楽しいのか?

しるかぼけあほはげ


★ボーリングは果たして楽しいのか?

まあまあ

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?


ダマレやはげ


★眠いときどうする?

寝るがいい

★座右の銘をお願いします

なせば成る

★友人の発言でもっとも面白かったものは?


おぼえてないよーん

★初恋のキャラクターを教えてください

哲也君

★一番好きな漫画は何ですか?

ぱいれーつ

★この世に生きる意味とは?

死にたくないから

★疲れて来たでしょ?

まぢで

★好きな飲み物は?

哲也君

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?


4番とキャプテンはなった

★何回も、楽天ブログを開設したり、閉鎖したりした事が、ある?

あるけど文句あるかボケ

★絵文字使う?

たまに

★腹減った?

たべたばっか

★このバトンをやった記憶がありますか?

ない

★このバトン消滅して欲しいね?

そんなことないよ!!!(偽善

★朝一番に何する?

起きる





じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 21:55:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.