014206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Giant Dwarf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Saki☆

★Saki☆

Favorite Blog

*゜・。+゜BEAUTY DI… 美幸ヾ(●´∀`●)ノさん
暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
Poetry for you ささき きなこさん
*゜・。+゜SweetHear… 美幸(●*'V`艸)+゜さん

Comments

★Saki☆@ Re:それは残念だ。(12/19) 来年の夏は帰るかもしれぬ でも6月から…
燈波@ それは残念だ。 帰って来ないのかー・・。 でも私今、か…
★Saki☆@ Re:タルトかぁ(12/19) おー そうだな スイートポテト食べたい…
燈波@ タルトかぁ いいねぇ。 私もサツマイモがかなり余っ…
★Saki☆@ Re:久しぶりに来てみたYO(10/18) やべ見つかったっ 爆 サイコロジー助け…

Freepage List

2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私今バレー部でセッターしてます。

セッターとか本気で体に合わないのにセッターです。

理由は簡単です。


「うまいから」、っていうポジティブなもんじゃないです。



ただ


小さいからです。



小さいからです。



小さいからです。



小さいかr(しつこい






どうせ小さいですよ。。。。多少あるのに貧乳だと思われてるくらい小さいですよ・・・これでも○カップあるのにー!!!





リブロがいいよー本当はー!!!

バックでボール取ってるリベロがいいのー!!!



だってね、私がセットしたボールなんてね、


・高いけど遠くに飛ばない

・遠くに行くけど低い

・低いし近い


・・・・・・・・・・・・



どうだ!!!最悪だろう!!!





でもいいのさ、頑張るのさ。



(どうせセッターぐらいしかできないってかほかのだって出来ないんだから)指名されてるんだから自信持って頑張るさ!!!










そういえば今日、お友達の――ちゃんが


「グレーゾーンってきらいなんだよね 白黒つけないと気が済まない」


的なことをおっしゃっておりましたよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かっこいいなぁぁ。。。。




私はグレーゾーンでもなんとかなるなら気が済みます。






こりゃだめだ私



いいってことよ。その方が人生らくさ!!!



楽さだよ。。?落差っていったわけではないよ・・・・?







でも白黒はっきり付けなきゃいけない時もありますよね。






あるかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 00:58:20
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.