245973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販ショップステーション

通販ショップステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

愛2026

愛2026

カテゴリ

お気に入りブログ

法事(6月 2日) New! 天楽007さん

カメラでナイトと何… アラスカななつさん

【白砂社】今日は上見 夜桜2026さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

2008年01月25日
XML

フラダンスやフラメンコなどのダンスは腰をよく使いますね。
社交ダンスもサンバやチャチャ、ジルバ、ジャイブなどは腰の使い方が大事です。
腰を振るという女性的な動作はホルモンバランスを保つためにも非常に効果があるような気がします。

女性の美しさは年齢には関係ありません。若さと美の追求は努力によって可能だと、私は思っています。

コアリズムというDVDでダンスしながら、ダイエットをした人の日記。
↓  ↓  ↓
コアリズム体験記

なんだか、楽しそうでした。元々、ダンスがお好きだったのかな?
ビリーズブートキャンプやターボジャムなどのDVDもありますが、ハードな運動よりもダンスが好きな方、楽しくダイエットしたい方はこちらの方がよいのではないでしょうか。
↓     ↓      ↓
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム

プロのダンサーが2人で指導してくれるそうです。


楽しくダンスしながらダイエットはいかがですか?
ボーナスDVD付です。(どうもご主人たちが出演しているようです)

出産後で体型が気になるママさんは、子供が寝ているわずかな時間を狙って
ご家庭でエクササイズしませんか?


ステップアップしたDVDもあります。

「腰フリ」エクササイズ☆サルサパーティー

「腰フリ」エクササイズ☆サンバフュージョンです。

ダンスの基礎がある人やコアリズムを終えた方にお勧めです。

最近、本当にこのコアリズムDVDがよく売れ出しました♪口コミのせいでしょうか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 22時10分38秒
[スポーツ用品・カー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.