034369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシの日記

カブトムシの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

コメント新着

宏葉@ (^o^)丿 お久しぶりです!! お元気そうで何より…
☆笑美子☆@ おぉ~おひさしぶりぃ!!! どのくらいぶり??? One!の申し込みの…
aroma0125@ Re:ひさびさすぎて・・・(11/13) お久しぶりです。 私よりはるかにファン…
☆笑美子☆@ Re:Ho!サマー イベント♪(08/08) レポ読ませていただきましたよ~~! 楽…
Hide2006@ Re:Ho!サマー イベント♪(08/08) お久しぶりです。 相変わらずはまってい…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
March 23, 2006
XML
カテゴリ:秀ちゃん
今、少しだけ落ち着いてきたのでちゃんと情報を整理しようと思います

今日もいつもどおりバイトが終わって携帯確認したら
『城が火事になったんだって!!
 今日は行ってないの?大丈夫?』
って友達からメールが入ってまして・・・
もうそっから気が気じゃなくって
原チャ運転しながらほんとに悪い方に悪い方に想像しちゃって・・・
とりあえずパソコン開いてさっきの日記を更新しました

そっからいろんな方のブログだったり
インターネット上のニュース調べたりして
で、わかったことは
秀ちゃんに怪我はない
Jr.他出演者に怪我はない
・スタッフと観客の中に煙をすって手当てを受けた人が38人いて、
そのうち5人は病院へ運ばれた
・今日の公演は中止(1幕の途中)
・明日23日の2公演は中止
・24日は元々休演日だったので休演だが、それ以降はまだ未定
・中止公演の払い戻しあり(詳しくはHPへ)
・火災の原因は調査中とのことですが。
 1幕の火を使う演目で出た火花が地下の防火シートに燃え移り、これが大道具や小道具を燃やしたのでは?
 という見方が大きいみたい

とこんな感じでした
詳しい事はきっと明日のニュースで流れると思います
実はさっき、実際にニュースでこれをTVでやってるのが流れて
なんだかすごく悔しくって、不安で、泣いてしまいました
城がこんな形でニュースになるなんて・・・
『ご迷惑をお掛けしてスミマセン。
 自分自身ショックを受けています。
 再開できるように頑張ります。』
てな感じのコメントを発表していましたが・・・
直筆のサインが本当に力ないというか
いつもだったら、また小学生のような字を書いて~!!
って笑っちゃうとこなんですが、
今日ばっかりはそんな風に笑えなくって・・・
秀ちゃんの気持ちが心配で心配で。
きっと、秀ちゃんのことだから
スタッフさんと今後について話したり
心配になっているJr.をひっぱろうとしたり
座長としてやるべきことを一生懸命やっていることと思います
きっとそうしていることで
なんとか気持ちを保っているのではないかと思います
おかしいかもしれないけど
今は秀ちゃんに色々と考える時間を与えないであげて欲しい
業務的なことで頭の中をいっぱいにしておいてほしい
そう思ってしまいました
これからのことを考えると
あたしでさえ不安になってしまうんだから
きっと秀ちゃんはもっともっと・・・
どうか秀ちゃん、そして城メンバーの想いが。願いが。届きますように。
それだけです。

コメントレスは明日します
ごめんなさいm(__)m

ブログで
『秀ちゃんが舞台上で煙を随分吸っていたようだ』
と書かれていた方がいた
病院には行っていないようだけど
それは騒ぎを大きくしたくないからその場では行ってない
ということにしただけで
もしかしたら、内密になにかしら処置をうけてるのかも?
とまで深読みをしたりしちゃって・・・
秀ちゃんの元気な姿を自分の目で確認するまでは
この気持ちはおさまらないような気がするよ
再演が決定するまでの間
城掲示板の更新もないだろうしなぁ
明日あたり滝連更新になったりするのかなぁ?
でも、今はそれは無理にしなくていいからね
秀ちゃんがFanに対して迷惑かけた
って思ってるって気持ちは
言われなくたってみんなわかってるから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2006 01:50:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

カブトムシ0830

カブトムシ0830

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.