065382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろのすぅ

くろのすぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クロノスZは終了 トルネン7172さん

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
taroking room taroking2002さん
くろのす あゆゆんQさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん

コメント新着

チンチラb@ Re[1]:こっそり(09/29) ななしさんへ それだけ知られたという事…
ななし@ Re:こっそり(09/29) いますよね~ 人の名前を真似する人w 本…
たまうを@@;@ Re:いいきかいなので(07/09) LINE・・・ガラケーにてやってません…
岐阜県@ Re:いいきかいなので(07/09) お久しぶりです。 休止ということで、お…
チンチラb@ Re[1]:おはなみ(04/04) たらばさん うっすー つかINしてんの??…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

巷はアリーナイベントだとかパンプだとかなんとか

序盤は込み合うだろうなぁとそっちのけで遊んでましたw


未転生Lv1から転カンストまでソロでいけるのか

持てる知識とアイテムを駆使して4職やってきました。

マジシャンは一発目のキャラだったしいろいろ考えながらやったので

装備とか途中で入れ替えとかやりましたのであれですが

準備したアイテムは以下


・+7ミネルヴァ
・+15アクモセット(+10鎧)
・+30真プルリンx2
・+15月ペン
・+15激ネク(静が無くてたぶんガイアw)
・ルネネク
・NYQPE
・+15ユニークエンブx2

・聖域の鍵(アルテイル武器)
・+15アイザック
・+7ステラ
・ゼンド
・ファビ

こんな感じです。

基本Lv1から装備できるものあたりを中心に集めました

さらに付け加えるとあくまでも余り装備で行いました

メインからは剥がさないクラスの装備を中心にしてます

あぁ、マジに関してはファビは別枠でwww



神祝と書は10倍15倍とオール闇でやりました

あとはみんなもってるだろう雨太郎5日とマエル書

これについても比較的安価でそろえやすいものを狙いました



私のマジ育成に欠かせないスキルは風です

島実装時の風マジ最強時代が発端ですがw

Lv1からケタースコフィンでLv10から神殿1F

まったり狩りを続け30超えた辺りで貝に出撃

45で島~マルス、60でフレからの70雨

この頃まではとんとんで行けました

ただどうしても痛いので変身してみるかとゼンド集めて変身

そうするとエンタがすごく楽になりましたさすが変身



100を超えた所で装備が一新、鎧腰がアクモで腕足盾が葡萄

そのまま105までLvあげて腕をアクモに変更

この頃からイベントでバフとか12クロペットとか称号とか

まぁまぁの経験速度でさくさく進みますLv110



恐れおののいていた海底ソロに突っ込みます

羅針盤にて風アタックw

防御は18000超え、HPマナは10k超え、魔盾99%カット

火力は物理のそれには適いませんが全然いけますねビックリ

ただ恐ろしい程のがぶのみwww

マナが減る減るwwwwww

そうこうしてると1hでカンスト

001.png

ステ振りはこんな感じです

002.png

まぁ未は盾装備できたからあれですが、転でどうやって防御稼ごうかとw



転になってふと気づいたんですが

Lv14で炎の火力で上が10k超えてましたw

003.png

この時はもうそのまま3Fに飛びましてねw

でも今回は変身無しでエンタで100超えでした

105なって羅針盤で115まで

アクモ装備が全て揃い、ファビ持ってアルマ号に行きました

004.png

そして気づいたんですが、称号変更したのはこの時の様ですwwwwww

変身してみると分かりますが、防御はあれですが火力は2次のそれとひけを取らない

まぁまぁ満足な数値がたたき出せました



ファビ変身ですが、すげーーーーーーー楽でwwwwwww

あっという間にカンストしてしまいました

恐るべし



最終ステがこちら、値は風です
005.png

これにてマジシャン終了です

結果125-125が可能でした



今回の反省点として変身を利用した事

おそらくどなたも持ち合わせる事が可能な装備とは思いますが

そうでない方もいらっしゃるわけで

この職だけ再度素狩りだけで挑戦してみようと思います

ですがまぁ一旦完了という事でwwwww



このマジシャンという職

すげぇ手数多かったですが、一番楽しかったかもしれません

是非皆さんも作ってみてください(きっちん風





次回はヴァルでb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.18 10:01:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.