065503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろのすぅ

くろのすぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… トルネン7172さん

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
taroking room taroking2002さん
くろのす あゆゆんQさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん

コメント新着

チンチラb@ Re[1]:こっそり(09/29) ななしさんへ それだけ知られたという事…
ななし@ Re:こっそり(09/29) いますよね~ 人の名前を真似する人w 本…
たまうを@@;@ Re:いいきかいなので(07/09) LINE・・・ガラケーにてやってません…
岐阜県@ Re:いいきかいなので(07/09) お久しぶりです。 休止ということで、お…
チンチラb@ Re[1]:おはなみ(04/04) たらばさん うっすー つかINしてんの??…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ


いやなんだか

年度末かよ!ってくらいに忙しいです

ほんとしんどい

さすがに夜勤終わって帰りがけに飲みに行きましたwwwww

磯丸水産ってお店は24hだという話しを聞きましてついw

ほろ酔いで朝のラッシュに紛れて帰りましたwwwwww




なんだかだいぶ人が減った気がしますね

イベもテンション上がらないし

なんかこうばしっと一発欲しい所

Globalに垢作ってるんですが

はじ街の活気が全然違う

Crojp.jpgCroglo.jpg

なんなんでしょうねこの差

はるか以前のはこの状態でしたが今はもう

ゴールデンタイムでも怪しくね?wwww



クロノスというネットゲームはだいぶ長く続いてて

でも続くにはそれなりの理由があって

操作性やチャットツールとしてはすごく優秀だと思うんです

ゲームシナリオやイベントは他のゲームには劣るかな とも

個人レベルでどうのって話しではない領域までいってる気がします

オープンβから始めた私もまったりやってます

結果よく話す人もいるし遊ぶ人もいるし引退は考えてませんけども

まぁ

気に入ったゲームが廃れるのはちょっと切ないですね

なんらかの梃入れ期待してます



そんな私ですが

最近はもっぱら仲間内でのメシテロPS4にはまってます

バイオが出たらPS4を買おう!って決めてたんですが

この程バイオ7の体験版がでたじゃないですか

これは買いだな と

えぇ

買いましたwww


んで


ドラゴンズドグマオンラインってのあるじゃないですか

なかなか面白い作品ですねこれ

ちょっとのつもりが結構みたいなw

折角なのでCMを

Dragon's Dogma Online__1.jpeg

Dragon's Dogma Online__3.jpeg

なかなか趣味満載ですがごめんなさいwwwwww

いろいろちっちゃい女の子に仕上がりましたw

女の子っぽいのがたまんなくてwwwwwwwwwwwww




でも大人のお嬢ちゃんがいいですキリッ




ずっとソロだし好きなタイミングだけ出来るのですごい楽ですね

またちょっとやってみようと思います





うちは専ら扇風機ばっかりなんです

エアコン使わなくても平気なんですよ

うちの愛娘(もふもふ)の為に下向けて使ってるくらいかな

んでこの前扇風機の角度をガチャガチャって上に向けようとしたんです

そしたらあみあみのとこに指入っちゃってカカカカカッ!イテッ!って

あわてて手を見たら




薬指の第一関節の辺りにスパッと鋭利なもので切った跡

止まらずあふれ出る赤く温い液体




切れるんですねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと弱で良かったと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お子さんとかちっこいのがいる所はあみあみのカバーする事をオススメしますwwww

ほんと弱で良かったwwwwwwwwwwww





さて

今週も9倍マーティさんごちになります!

ちょっと時間みて狩りしようかなぁ~








夜勤なので仮眠します

また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.15 16:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.