065439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろのすぅ

くろのすぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! トルネン7172さん

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
taroking room taroking2002さん
くろのす あゆゆんQさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん

コメント新着

チンチラb@ Re[1]:こっそり(09/29) ななしさんへ それだけ知られたという事…
ななし@ Re:こっそり(09/29) いますよね~ 人の名前を真似する人w 本…
たまうを@@;@ Re:いいきかいなので(07/09) LINE・・・ガラケーにてやってません…
岐阜県@ Re:いいきかいなので(07/09) お久しぶりです。 休止ということで、お…
チンチラb@ Re[1]:おはなみ(04/04) たらばさん うっすー つかINしてんの??…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

みなさんいかがお過ごしでしょうか

すさまじく熱い日が続き

台風の影響で湿気もなかなかヘビーな環境下

熱中症がやばいですほんとw

私は余り取らない方なのですが水分は多めにとった方がよいですw




さて

神鯖も終わりいよいよ統合まで1週間

キャラと倉庫の整理は終わりましたか?

私はなんとか終わりまして

泣く泣くキャラ削除も行いましてw

まぁでも主要なキャラは残ってる方かと思います

ラピスからのメインがとうとう同じ鯖になるので

活動の範囲が若干変わるかもしれませんが・・・

でもやっぱり弓がすきっ!




TWではやはり魔法職の独壇場となっている様ですね

ものすごいタフなベルセが次点

支援がものすごく助かるヴィク

アイド・・・・・・・


そこで!

ここは一発アイドの時代を到来させたいと

事務所でつかれたぁ・・・ってビックリマン食べながら思いました

なんだかポンプ幻神って天使でしたがw




おいといて

倉庫整理したらなかなかハッピーな付与品が出てきまして

これ付けたら・・・・ゴクリ

なんて妄想が膨らみつつあります

弓での命中が300k超える今

次なる目標は片手で命中カンスト

これ




命中のルニックの種類がなかなか少ないので

結構な時間を要する気はいっぱいしますwwwwww

指輪とネックレスかな?

骨董になんて命中が入ってないのか子一時k


ただここでネックレスなんですが

私アルゲニブ入れてるので

命中に変えると弱体化となってしまうので却下

となるとリングのみ

現状の命中確保はDEXは言うまでも無く

リングルニ
称号(ゴーストバスター)
ユノ
クルオル

この辺り

他に何かあるのかしら



そうそう

イーリアスイヤリングも一個作ったんですが

これが命中が無いのです

という事で常用は不可wwwwwwwwwww

使い物にならんwwwwwwwwwwwwwww

まぁ二個あっても倉庫の肥やし

売りもしないけどコレクションとして抱えておこうと思います



なので

装備で言うところの次の目標は

新図書の耳

これ

いやぁ

一発装備してみたい所

神でも新図書行きましたけど

火力不足とドロップはものすごくしぶいのとwwwwwwwwww

なぁんもできませなんだ

せめてエリゴスでも登場してればまだ変わってたかもしれません




年内はしばらく忙しいので

充電期間と心得てます

やはりアイドはアタッカーでありたいっ!!

そんな思いです




いやぁ

今日ね

チンチラで久々に太古行ったんですw

アリチケ使ってちょっと子一時間的な感じで

そしたら


40倍ヴァルハラで30分⇒10%

あーーーーーーもうこれむり体力と時間ないし眠いしおなかすいたし眠いしのど渇いたし眠いしタバコ吸いたいし眠いし



帰城使って寝ましたwwwwwwwwwwwwwww



ほんと無理wwwww

時間も体力もないwwwwww

鯖10倍でがんばろうかと思ったけど

がんばれないかも・・・・・・・・・・





まぁいっか

ウンコアイドいなくてもだれもこまらねぇべwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁドロイベあったらがんばりますけどwwwww





とりあえずあれですね

飲みに行きたいです

ちょっと飛行機乗ってのみに行きたいですwwwwwww





仕事してきますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 22:17:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.