441707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんにんぐらし。

さんにんぐらし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love2goro2

love2goro2

Calendar

Comments

love2goro2@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 感動しますよね。。。 満身創痍になり…
さわこ@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 私はNHKのコズミックフロントという番…
love2goro2@ Re:MRワクチン(09/18) 子どもってよく見てます。 あんなちっち…
さわこ@ Re:MRワクチン(09/18) 子供の成長ぶりは日々驚きの連続ですよね…
love2goro2@ Re:おめでとうございます(08/15) ありがとうございます★ 1年早かったで…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2007.06.24
XML
カテゴリ:イベント
という訳で、土曜日に@コスメのプレミアムフェスタに行ってきました。
初六本木ミッドタウン。

                 TS360054.jpg

地下鉄直結の入口から地下1階に来ると、早速オブジェがお出迎え。
今日は雨が降っているけど、昨日はとてもいい天気。
湿度も高くなくて。

私は自他共に認める「晴れ女」(笑)
だから、晴れるだろうな~と思ってたけど、その通りになった。
学生の時は、マラソン大会を嫌がる友人が(私の通ってた中学・高校には
マラソン大会なるものがあったの)、本気で私に休んでくれ!と頼んでたな~。

                 TS360063.jpg

以前、3月に新国立美術館に来たときは、まだミッドタウンはオープンしていなかったけど、
今はもうホントにすごい人の数。
中の内装も、お洒落な感じだけど、なんせ買う物がない(^_^;)
いや、お店は沢山あるのだけど、高いんだよね。
あんまりお店に入っている人も見かけないし。
きっとテナント料とか高いのだろうけど、採算が合うのかなぁ。
ブランドのイメージとして、お洒落じゃない場所や高級な所以外では
出店できないみたいなものもあるのだろうけど。

TS360059.jpg  TS360061.jpg  TS360066.jpg

一つ悲しかったのは、トイレを利用した時に、洗面台の所に日傘を置き忘れて、
後から取りに戻ったのだけど、もうなかったこと…(T_T)
1本1万円もするような、高級な日傘じゃないんだけど、お気に入りだったのに。
もちろん、すぐにミッドタウンのインフォメーションセンターに問い合わせて、
遺失届を出したのだけど、今の時点で連絡なし。

昨日は天気良かったからなぁ。
誰かが持っていってしまったのかも。
人気観光スポットだし。
出てくるのは、もう期待しない方がいいかな…(>_<)

気を取り直して@コスメのプレミアムフェスタ。

                 TS360057.jpg

まず、人が多い。
当選チケットをもらった人につき、一人まで同伴がOKだったから、合計すると1000人以上!
しかも、女性限定だったから、報道とか出展ブース関係の人を除けば、
みんな女性ばかり(笑)

出店ブースの数は、思ったほど全然多くなかった。
会場もそれ程は大きくなかったので、1000人以上の人が入ると、大混雑。

出店してたブースは、花王の「フィトマックス」という美容液
(実は、私は@コスメで懸賞に当たって現品を頂いてました…笑)
それから広末涼子がCMをしている「からだ巡茶」、通販でしか販売してない
P.G.C.Dというブランド、それからワコール関係(ハンドマッサージとか)。
そして、口コミで人気のアイテムをトライアルできるブース、軽食サービスのブース。

うーん、これだけのブースしかないと、この人数だったら当然に長い列ができてしまう。
待つのは苦手じゃないけど、だけど、長い…。
もっと沢山のブースがあれば良かったのに。
じゃなければ、参加者の人数をもっと絞るべき。

だけど、参加してよかったなと思ったのは、次の二つ。
一つはワコールのスタイルアップセミナーで、自分としては体をまっすぐにしている
つもりだったけど、顔が前に出ていて、バランスが悪くなっているのに
客観的に気付けたこと。
そして、肩も前に出てて、要は猫背ってことね。
もっと肩を後ろに引いて、あごを引かないとダメってことが分かってよかった。

それから、「からだ巡茶」のブースで血流の検査をしてもらったら。
血の巡りが悪いって!ヽ(゚∇゚;)!
「過労」とか「体力低下」とか書いてあったけど、最近残業続きで
11時過ぎとか深夜に帰宅して、時にはメイク落とす気力もなく、寝てしまってる生活が
現れたんだろうか…(-_-;)
ダメダメじゃん、私。

この休日はしっかり睡眠をとったつもりだし、時間がなくて散らかし放題だった部屋も
綺麗にした。
部屋を綺麗にして、いらない物を捨てると、運が良くなるとも言うじゃない?
あとは、しっかりお風呂に入って、メールの返事を全然返してなかった友達に
メールするかな。

@コスメには、次にこうしたイベントを開催する時には、もっと大きな会場で、
ブースの数も増やして欲しいと要望します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 10:37:40
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.