441685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんにんぐらし。

さんにんぐらし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love2goro2

love2goro2

Calendar

Comments

love2goro2@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 感動しますよね。。。 満身創痍になり…
さわこ@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 私はNHKのコズミックフロントという番…
love2goro2@ Re:MRワクチン(09/18) 子どもってよく見てます。 あんなちっち…
さわこ@ Re:MRワクチン(09/18) 子供の成長ぶりは日々驚きの連続ですよね…
love2goro2@ Re:おめでとうございます(08/15) ありがとうございます★ 1年早かったで…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2009.04.22
XML
カテゴリ:イベント
先日誕生日を迎えましたお誕生日

誕生日の日は出張(といっても近場だったけれど)だったので、
その前の日曜日に彼と出かける予定にしていて。

結婚式を迎えるまでに年齢がプラス1歳になったけれど、私は特に気にしてません。
30歳になる前に結婚!
なんてことは元から全然思っていなかったから、逆に30歳を過ぎて帰国したら
予想以上に年齢に対する周囲のプレッシャーだったり、暗黙の強制のような感じを
ヒシヒシと感じて、ちょっと滅入ったほど。

そんな感じだったので。
職場のいじわるな(?)おじさまの中には
「誕生日の前に結婚式をすれば、1歳若かったのに」と冗談で言う人もいるけれど、
そういった「若さ」に私も彼も価値を見出していないので、別に良いのです。

今まで健康に年齢を重ねてこれたこと、これからは誕生日を祝ってくれる新しい家族が
一人増えること、そんなことに感謝しながら迎える誕生日は感慨深いものです。

誕生日には、中学生の修学旅行以来登ったことのない東京タワーへ
行こうと話しておりました。

                    DSCN5785.jpg

芝公園から眺める東京タワー。
すっごく久々なので、どんな風に変わっただろうと楽しみ。

そんな風に期待して出かけたのですが、チケット売り場には予想以上の人の列が!びっくり
夕食はレストランを予約していて、その前に買い物をする予定だったので
この列に並んでいる時間はどうも無さそう…涙ぽろり

楽しみにしていたので、かなり意気消沈でした。
リサーチ不足の彼にちょっと八つ当たりして(苦笑)

いやいや。
年に1回しかない誕生日にプリプリ怒っていてはいけませんねぷー

次はどれだけ並んでもいいように(?)たっぷり時間の余裕を持って
再度来ることにして(今度は夜が良いな。夜だともっと時間に余裕を見る必要が
あるのかな?月)、プレゼントを選ぶためにデパートへプレゼント

今回のプレゼントはサプライズではなく、今私が欲しいものを買ってもらっちゃった。
光沢のあるベージュのジャケットです。
実用的なプレゼント(笑)

東京タワーに登らなかったので、まだ少し時間に余裕がある。
銀座でお茶コーヒー
あと1ヵ月後に迫った結婚式のことなど話したり。
しかし、1ヶ月前が一番忙しいと聞くのに、全然準備は忙しくありません。
結婚式の準備より仕事の方が大変なので、比較対した場合の結婚準備が大変だと
感じないだけなのかしら。

夕食は三井ガーデンホテル銀座プレミアのレストランskyで。
そう、去年の7月に式場見学で訪れたレストランです。

こちらはやはり全面ガラス張りの素敵なレストランなのですが、
夜の17時以降に披露宴をしようと思うと、場所代だけで別途100万円という
お値段だったので、候補対象から外したのですが。

けど、彼はここから見える夜景が気に入ったらしく月
記念日ディナーとして真っ先にこちらのレストランが思い浮かんだそう。

                  DSCN5786.jpg

予約していたので、窓際の素敵な席でした。
時間は18時だったので、席に着いたときはまだ外は十分明るくて。
暮れなずむ風景を楽しむことができて、すごく良かったハート(手書き)

                  DSCN5790.jpg

乾杯はシャンパンで。
その後はソムリエの方に相談して、赤ワインワイングラス

こちらのレストランでは、今までお酒しか飲んだことがなかったのですが、
料理もサービスも大変Good!!グッド

照明はテーブルのキャンドルと、所々に配置されたフロアスタンド、そして夜景星
タイミングの良い料理と飲み物のサーブは雰囲気を盛り上げてくれます。

                  DSCN5795.jpg

小さくて分かりづらいですが、向こうの方に私たちが結婚式を挙げるビルが見えます。

食後のデザートとコーヒーは席を移動してソファでウィンク
ソファに座って、夜景を眺めると自然と無口になりますね。
特に何を話さなくても、その場と雰囲気を共有しているだけで十分幸せ。

                  DSCN5797.jpg

置いてあったキャンドルホルダーは、私も結婚式で使う予定のビームでした。
光で溢れている様がとても素敵きらきら

素敵な誕生日をありがとう。
想い出に残そうとしてくれる彼の気持ちが一番嬉しいの。
私も6月の彼の誕生日に向けて、リサーチしなきゃ。

        DSCN5791.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 21:52:29
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.